こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

SNSビジネスに

向いてない性格ってありますか?


昨日のインスタライブでいただいたご質問…

 

皆さんも気になるのでは?


*昨日実は気になる♡ビジネスの裏側と題して!

インスタLIVEをしました♡

大盛り上がりだったのでアーカイブをご覧ください♡


 

image

 

でね、結論…

 

向いてない性格はありません!

SNSビジネスは

どんな方でも必ず活躍できます。

 

 


性格や、適正、得意や苦手、

全てが‟個性”になるので
何も心配はいらないんです!!




ただ

売れない人の特徴はあります。

✓毎日発信できない
✓発信を楽しめない

 

この2つ!!

 

 

image

 

毎日の発信は

会社員で言う‟出社”
 

 

SNSビジネスで収入を得る上で

「発信なしに」

ビジネスを語ることはできません。

 

 


ただ

これをいかに楽しむか?もとても重要で。

 

 

楽しめないと続かない。

 


人生をより楽しむために

ビジネスを始めるのだから

ビジネスで不幸になっては
元も子もないですよね。


今活躍されてる皆さんも

「ワクワク」や「ピュアな想い」を

本当に大事にしています。



でね、この2つって

もって生まれた資質というよりも
「やるかどうか」なだけ!!

 

 

 

だから

「向いていない性格」というのは

ないんです!


image

 

私の生徒さんも最初は

毎日の発信が大変だったけれど

 

徐々に「発信しないと気持ち悪い」というくらい

発信することが当たり前になり


そのうえで

「売れるノウハウ」を実践することで

どんどん豊かさがUPしていきました。

 

 


毎日の発信に

「売れるノウハウ」を活かすことを

楽しめるようになると、
あっという間に稼げるようになります。
 

image

 

ちなみに

会社員で月収10万円上げるためには

結構な頑張りと

大きな昇進・昇格が必要になりますよね

 


しかも

半年~1年に1回のタイミングでの

チャンスしか無いのが普通。

 

 


私の周りも

もっと収入上げたいけど

役職を上げていく

エネルギーとパッションはもうない

と、悩む女の子が多いです。

 



そんな方に伝えたいのは

SNSビジネスで

副業収入を得る方がよっぽど簡単だよ!

ということ

 

 


私自身、

ビジネス講師を始めてたった3か月で!


初開催の1DAYセミナーを

5万円でリリースして3名集客でき!
あっという間に15万円の収入を得ました。




もちろんその方法は

2DAYSビジネス講座でお伝えする

‟売れるノウハウ”を忠実に実践したから。



2DAYSビジネス講座は

20万円ですが、


はじめてのコンテンツリリースでも

講座代が回収は全然可能!です!

 

image

 

向いていない性格がない
=売れるノウハウさえ学べば


誰でも!!!

豊かになれるのがSNSビジネス

 


10万円!副業で収入を増やしたい!
会社員以上の収入を得てフリーなはたらき方がしたい!
どちらも叶えられる理想です!!!


募集締め切りまで

残り5日!!!

 

 

お待ちしてます!

 

\増席しました✨/

💎~向井ゆき監修~

2days SNSビジネス構築講座

→詳細はこちらから♡

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら