こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

先日開催した

2DAYSビジネス構築講座💗


今回は

当日参加できないけど…

と言って申し込んでくれた子も多くて😭

 

こういう子が

チャンスも💫理想も💫

掴んでいくな~と思います😎❤️✨


 

そうそう💡


今日、録画をメールで送付しましたので

不参加だった方♡

復習したい方♡

ご確認くださいね~!!!

 

 

そして今日も朝から

ワクワクなお仕事や

学びの時間をいただき…

 

幸せだな~~と

つくづく感動しました😭❤️

 

image

 

 

冷静に考えると

 

✨年商2億のオーナーの向井ゆきさんと

 お仕事させていただけるようになったり

(これは早くも2023年の私的一大NEWS)

 

✨月商1,200万円のコンテンツに

 ライティングで関われたり

 

✨自分自身のコンテンツも満席になったり

 

✨起業時の目標だった月商100万円を達成したり

 

と、理想以上の現実が叶っているのは😭❤️

 

3年前に、

3か月間のビジネス継続講座

に踏み出したから😍✊✨

 

image

 

あの3か月が私の人生を

大きく大きく変えてくれたな~😎❤️‍🔥

と思います😍✨

 

 

自分の人生に改めて

本気で向き合うことができた3か月で☺️

 

会社員とSNS発信の両立は大変だったけど

本当に楽しい3か月でもあった…💕

 

image

 

なので実は…♡😉

継続講座の開催を考えています…♡

 

 

生徒さん自身と

生徒さんの人生と

一緒にガッツリ💪

向き合わせていただく継続講座💋


 

現在内容準備中ですので🫶

お知らせできる段階になったら

またご報告しますね~🥰🥰🥰

 

 

お楽しみに…🥳🥳🥳

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら