こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

昨日は

今日からできる!ビジネス準備

と題してインスタライブをしました😍✊

 

 


コンテンツが無い!副業も禁止!
でもいずれはビジネスしたい!

という方が

 

いざビジネスを始めるときに

過去の自分に感謝する♡
今からできる!準備についてお話しましたよ❤️😉



でね、そこで

Mグループの人たちは

無料の発信でもめちゃくちゃ有益な

情報を教えてくれる!他にはないです!

って言っていただいたのですが🙏



ビジネス初期でも

稼げる人と稼げない人の決定的な違い

はそこなんですよね~😎✊✊

 

 


稼げる人は

「お金が集まってくる」んです‼️❤️‍🔥

 

image

 

お金ってどんなところに

集まるか知ってますか⁉️🫣

 

 


殆どの人が知らない

ビジネスをする上で意識すべきこと

があるんですよ🫣🫣🫣

 


私はMグループのビジネスを学んでから
豊かさがガラッと変わりました💫🤩

 

image

 

これについては

講座で詳しくお伝えするのですが

 

 

豊かさは本当に

与えるが先

だなって思います☺️

 

 


与えれば与えるほど巡ってくるし

控えれば控えるほど小さくなっていく🙈

 

 


出し惜しみしたり

損得勘定でビジネスをすると

豊かさからは遠のきます🥲🥲🥲

 

 


image

 

 

私の生徒さんも

これを意識し始めてから

 

楽しみながら‟与える”にフォーカスしていたら

気づけば満員御礼になってました!

 

と、自然にビジネスが拡大しました‼️🤩❤️‍🔥

image

 

今回の講座は

何人もの超売れっ子起業家を誕生させる

向井ゆきさん監修のビジネス講座✨

 


ゆきさん自身は

新規でビジネスコンサルを受け付けていません。


しかも

一番最後に募集したコンサルは

半年間で300万円‼だったんです😭😭


現在私も週一回コンサルをしていただき

また月商1,000万円クラスの起業家さんへの

コンサルに同席しているのですが

(超恵まれている環境ですよね…

感動で震えます…)

 


現在も変わらず

向井ゆきさんが大事にされているのは

「お客様に‟与える”には何をすべきか?」

ということ☺️❤️

 


まさに基盤は

2daysビジネス構築講座の内容

そのもの‼️なんです‼️‼️

 



月商1000万円クラスの起業家さんも

この内容を着実にマスターしてます💪💓



そんなMグループの基盤と言える

売れるノウハウが詰まっているのに!

20万円で販売するのは、


「超!ビジネス初心者さんに

一歩踏み出してほしい」

と思っているから🥰🥰🥰




なので正直

次回以降

この金額では販売できません😭‼️
 

 

image

 

‟売れるノウハウ”は

一度知ればどんな規模のビジネスにも

応用できる、

 

いわば一生ものの教科書‼️

 

 

Mグループのビジネス基盤を知れる

このチャンス!

この機会を絶対逃さないでほしい🙈❣️

 

 

お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

\増席しました✨/

💎~向井ゆき監修~

2days SNSビジネス構築講座

→詳細はこちらから♡

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら