こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

サキさんのお陰で

ビジネスに一歩踏み出せました!


ビジネスって簡単かもって

思えました!

最近そのように

言っていただくことが増えて♡


良い出逢いと

お役に立ててる嬉しさを実感してます❣️🙈



SNSビジネスって難しそう
成功するのは一部の人だけ
そう思っているかもしれないけど😭

経験したことがある人から

言わせれば

「コツがわかればそうでもないよ」

です✍️💎

image

これ、例えば‟転職”も同じで、


転職したことの無い人ほど

ハードルをものすごく高くしているし


転職してから不幸になったらどうしよう

…って漠然と心配している💦



でも、一度転職した人って

「やってみると‟こんなもんか”って感じ」

って言って
めちゃくちゃ軽やかに更に転職していたり🤩✨



人ってやったことない事への

ハードルがめちゃくちゃ高いのですよね🙇🏻‍♀️

image

今回2days来てくれる方は

既にビジネスを始めている子

始めていない子どちらもいるけど


始めていない子は、本当に未経験で!
一度もコンテンツリリースしてないし

集客も経験してない😍✊



でも一歩踏み出してくれたのは
「ワクワクの未来がそっちにありそうだから!」
「自分の人生楽しんでみたい!って思ったから!」

っていう理由。


でも、それでOKです🙌❤️

むしろそれが良いんです🙌🙌❤️❤️

 

 


なぜなら2daysビジネス構築講座で

全部お伝えするから😉💗



1日目は、
✓コンテンツを一緒に作って
✓ビジネスマインド整えて
✓どんな発信をすればいいのか学んで
✓セールス方法もお伝え♡



2日目は
✓募集や告知の仕方をワークを用いて学んで
✓集客のコツをたっぷり伝授



♡売れるマインドも
♡魅せるライティングも
♡届けるセールスも



たった二日間で、

月商100万円は当たり前♡のMグループ

のビジネスノウハウが知れちゃう
本当に濃厚💗濃密💗な講座です😍‼️✨


今申し込んでくれている子たちは
最高に軽やかに、理想の未来を選択している🥰

 

image


こういう子たちがきっと売れていくし
こういう子たちに、

ビジネスの楽しさも、売れるコツも

全力でお伝えしていきたい!


とワクワクしましたよ🥳

きっと、

どうしようかな…

私なんかがいっていいのかな…
そんな風に考えている子もいると思う😎


来ない方がいい子なんていません!
ピン!ときたならそれがサイン💎💡



お待ちしています❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

\増席しました✨/

💎~向井ゆき監修~

2days SNSビジネス構築講座

→詳細はこちらから♡

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら