こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 


今日は

2days講座の受講を決めてくれている

AOコーチング生のあきちゃんに、

一足早く発信のアドバイスをしました💗✨

 

あきちゃんのBLOG、内観の気づきを

沢山シェアしてくれているので

読んでみて~❤

 


早く申し込んでくれた子は

私も気になって発信見ちゃうので🫣💡
思わず連絡しちゃったよ~🥰✨✨



講座後は1か月LINEサポートをするので
更に濃厚なアドバイスをしていきますよ~~😚🙌




すごく喜んでくれたし🥰

私もビジネスについてお話するのは楽しいし🥰
これが「与える」ってことだな~って

改めて思いました❤

image
 

ちなみに…

 

ビジネスって

どれだけ「与えられてるか」

が豊かさを決めるんです💫

 

 


損得勘定なくピュアに

‟役に立ちたい”‟与えたい”

と思っている人ほど、


幸せに豊かになることができる✨🙏

 

 


私自身、これを学んでから

ビジネスの結果が

大きく変わりました❤️‍🔥🤩

 

 


それまでより圧倒的に

幸せで満たされた気持ちで

仕事をしているのに、


それまでよりも

簡単に‼️豊さが巡ってきたんですね💸💕

image

この理由は2days講座で

お伝えするのですが、


「お金のためではなく、

目の前の人をどうやったら幸せにできるか?」


「自分がどう役に立てるか?」

 

それを考えてピュアに行動できる人ほど🤩✨

豊かになっていきます😉💕

 

 


売れている起業家さんほど

「これ無料でいいの?」って思うような

超有料級な情報を丁寧に教えてくれると
と思いませんか⁉️🤔



実はこれが「売れるノウハウ」の第一歩であり

超大事なポイントなんです‼️✨

image

過去の受講生は

「売れるノウハウ」を知ってから

発信するマインドも内容も大きく変わり、


スキルアップをしたわけでも

新たに知識を身に着けたわけでもないのに、


一気に売上の額が

変わりました💎🕊


やっぱり「与える」が先なんですよね‼️

image
 

ちなみに私自身は

売れるノウハウを学ぶことで

SNSビジネスだけでなく

会社の仕事にも大きな影響がありました🥹

 


ピュアに「与える」マインド

を実践することで😍

 

人間関係が良くなったり🙌

これまでにないほどの成果に結びついたり…💫
SNSビジネスの方で豊かさが巡ってきたり…💗

 

「売れるノウハウ」って

ビジネス全般に使える

万能なノウハウすぎる…!!!

と感動しましたよ~😭❤️🙏

image
 

趣味のように

お仕事を楽しみながら🥳

 

そして

自分の役割を活かしながら🥰

 

豊かさが巡ってくる世界って

最高じゃないですか⁉️😍

 

 

それが叶えられるのは

限られた人だけではなく!

売れるノウハウを知っている人だけ!です🫣💡

 


2daysビジネス構築講座で

売れるノウハウを知って

一緒に理想の世界に行きましょう‼️🕊🕊🕊

 

お待ちしています‼️✨

 

 

\増席しました✨/

💎~向井ゆき監修~

2days SNSビジネス構築講座

→詳細はこちらから♡

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら