こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image
 

会社員時代は営業職だったので


どうしても

お怒りの言葉をいただいてしまう

ことってあって。



有休をとっている日に限って
大きなトラブルが起きてる…

なんていう悲劇は日常茶飯事だった🥶🥶

「休みの日こそトラブル起きる」は

あるあるだったなあ~🤣



でも

会社員卒業してからは

そういう心労からも卒業できました🎓🌸

 



それはなぜか…⁉️🤔

 

 

 

それは
SNSビジネスは

届けたい人にだけ届けるビジネス

だから‼️🤭🤭

image
 

SNSビジネスは

企業の営業と大きく違って、
めちゃくちゃピンポイントに

ターゲットを定めるんです🥸



*営業時代は

ここからここまでのビル全部

新規営業してね~っていうスタイル。
ゴリゴリの営業だったんです私…😂




ターゲットをたった1人に決めて、
届けたい人‟だけ”に届くセールスノウハウや
助けたい人”だけ”に響くライティングスキルを

使うことで、

 

 

‟お互いが100%ハッピー”な出逢い

を実現できる🤩🤍



だから、
「こういうものが欲しかったんじゃない」

って言われることもなければ
「担当を変えてほしい」

なんてことも起こらないんです😉💖

 



サキさんから

教えてもらいたいんです!✨


サキさんが伝える

ビジネスを知りたいんです!✨



これが叶うのがSNSビジネス。
本当に理想的なビジネスの形ですよね☺️🫶

image
 

私がこれを叶えられたのは

「売れるノウハウ」を学んだから💪❤️

 

 

これに尽きます💎

 

 


具体的には

✓ペルソナを決めること

✓届けるメッセージを定めること

✓確実に欲しくなるセールスをすること
ができるようになったこと☺️✨

 


「確実に届く発信」ができるようになると❣

苦労しなくても理想のお客様と

めぐりあうことができます💕💕



ちなみに2daysビジネス構築講座では

ワークや事例を用いて

「売れるノウハウ」を徹底的に解説します‼️✨

 


そして1か月のサポート期間で

徹底的に確認&添削させていただくので
ビジネス未経験者でも

実践可能❣️どんどん売れていきます🤩💖



image
 

実際にこの講座を受けた生徒さんは

「届け方が分かった」ことで、


なかなか集客できない…
集客できてもアンケート結果がボロボロ…


という状況から、


「こういう人に来てほしい❣

と思っていたそのままの方が来てくれました❣」


「超!大満足でかえっていただきました♡」


と幸せなビジネスを実現☺️💕

image
 

「売れるノウハウ」が分かると

仕事をする時間も超最小限!になります😉❤️

 

 


伝えるべき言葉が自然と溢れてくるから

時間を掛けなくても!

ツラい努力をしなくても!

楽に集客ができるように🕊️🕊️🕊️

 


幸せで愛に溢れる

ビジネスをするだけでなく

プライベートの時間も増えるなんて

更にハッピーですよね💕

 

愛や感謝に囲まれたビジネスがしたい♡


好きなことを仕事にして

「あなただから買いました!」

と言われる愛のビジネスがしたい♡

 


それは叶えられる理想です!!!



ぜひ2daysビジネス講座

一緒に幸せなビジネスをしましょう♡
お待ちしています❣️

 

 

 

\増席しました✨/

💎~向井ゆき監修~

2days SNSビジネス構築講座

→詳細はこちらから♡

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら