こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

2daysビジネス構築講座

✨募集はじまりました✨

詳細はこちらから♡


もう少し収入上げたいな〜💫
やりたいことに挑戦してみたいな〜💫


でも

会社を辞めたいわけでも
大きくチャレンジしたいわけでもない🥲
とはいえ
私の人生このままでいいのだろうか🥺🥺🥺




多くの人は

 

副業し始めた人は

「副業したい」気持ちが100%になったから


起業した人は

「会社辞めたい」気持ちが100%になったから

 

行動した

 

と思ってるけど

これって大きな勘違いで😱💓



ほとんどの人は迷いと不安の中で

はじめの一歩を踏み出してるんです。



気持ちが100%になるところまで待ってたら

“行動するタイミング”は一生来ない🫢



私自身

 

副業開始時は‟失敗したらどうしよう”

って不安だったし🥺

 

会社員卒業時は‟本当に大丈夫かな?”

って不安だった🥺🥺

 

 


でも

「やってみたい」その想いだけを

とにかく大事にしたくて

一歩を踏み出してきました💎✨

image
 

SNSビジネスの

成功と失敗が決まるポイント

って3つあると思っていて。



①踏み出せるかどうか


SNSビジネスは、

気になってても踏み出さない人の方が大半。


だからこそ踏み出した時点で、

大きく差が付きます。



②学んでいるかどうか


‟売れるノウハウ”を知っているかどうか
これが大きい。


売れない方法で

どんなにがむしゃらに頑張っても

結果には繋がらない。



③続けるかどうか


踏み出して、学んで、

そのうえで「続けられるかどうか」


私は③を諦めなかったからこそ

今があると思っています。


信じて、コツコツ、積み上げる。


実は、これができなくて

途中であきらめる人って多いんです。

image
 

今、私の周りの売れている人たちで

この①~③を乗り越えていない人はいないし、


①~③を叶えるために

それぞれ自分に合った工夫をしているなあと思う🕊


「環境」が必要な人は

コミュニティに入る、


「危機感」が必要な人は

タイムリミットを決める、


「憧れ」が必要な人は

理想を叶えている人に会いに行く

 

…とかね😉💖

image
 

今まで見てきた生徒さんたちも

ビジネス講座に来ることでこれを乗り越えて、


次々に

会社員時代には想像も付かなかった

収入UPを叶えています🕊🕊🕊

 

 


ビジネス講座を受けなければ

今の私は無かったです!!

 

そう言ってくれるけど、

 

踏み出した時点で

成功する未来は

決まってたんだろうなって思う☺️✊💓

image
 

特に2daysビジネス講座は

月商100万を超えるためには

必須のビジネス基本ルールが詰まっていて


更に

「続けるために必要なビジネスマインド」

もお伝えしてます😍💕

 

 


気合と根性、だけでは

続けられないのが事実なので、

 

そうではなく

自分との向き合い方や

ビジネスとの向き合い方についても
しっかりお伝えしていきます🙆🏻‍♀️💓

 

 


だからみんな

お給料と同額の収入を得たり

月商100万円を叶えたり!

していくんですよね😍❤️


image

 

一歩を踏み出さなきゃ失敗も損も

経験しなくて済むけれど、

人生は一歩も変わらない‼️✨

 

 

 

あなたが望む未来はどんな世界ですか⁉️🌏

 

 

 

豊かで愛に溢れた世界なら💫

その入口はここだよ~🚪🕊🕊🕊

 

 

\即日満席✨現在増席枠募集中!/

💎~向井ゆき監修~

2days SNSビジネス構築講座

→詳細はこちらから♡

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら