こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

昨日21時の追加募集も

あっという間に満席となり…🥹

 

 

まさかという奇跡の連続で…😭😭

 

 

本当に本当に感謝の気持ちで

溢れています…😭❤️🙏

 

image

 

私自身

成長が早いタイプではなく…

 

 

沢山のご心配とご指導を

繰り返しいただきながら

やっとここまでこれました😭

 

 

コツコツやっていくことは

決して自分を裏切らない

ということを改めて実感して

感動しています🥲💫

 

image

 

昨日、インスタliveで

 

情熱の炎を燃やし続けられない時

炎が小さくなってしまった時

どうしていますか?

 

という質問をいただきました。

 

 

そういうときに、

憧れの人や活躍している人を見ると

眩しすぎて目をそらしたくなることがある

と…。

 

 

その方の気持ちが

痛い程に分かりすぎてしまって🥲🥲🥲

思わず涙がこぼれました😭

 

image

 

 

誰かと比較し始めると

自分のすべてに自信が持てなくなる

そんな経験を私もしてきました💦

 

 

でも、

嬉しい成果が出るときはもちろん

成果が出ず悔しい想いを感じているときにも

変わらず思っているのは

 

SNSビジネスの世界に

飛び込んで良かった✨

 

ということ🙌🌸

 

image

 

一歩踏み出さなければ

経験できなかった

素晴らしい方々との出会い

理想を超える豊かな機会

そして悔しい想い

「それでも頑張りたい」という感情

 

 

 

全てが会社員時代にほしかったもの。

 

 

「もう一度がむしゃらに頑張ってみたい」

これが私がSNSビジネスに

踏み出した理由です🥰💖

 

 

 

それを思う存分に感じられているから

今、本当に幸せ。😍😍

 

image

 

想像以上の未来が叶うのが

SNSビジネスの世界です🧚🏻‍♀️✨

 

 

ぜひ一緒に踏み出して

喜びも悔しさも共に味わいましょう🙌💫

 

 

 

\キャンセル申込受付中✨/

💎~向井ゆき監修~

2days SNSビジネス構築講座

→詳細はこちらから♡

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら