こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

2daysビジネス構築講座

✨募集はじまりました✨

詳細はこちらから♡

 

 

昨日21時より

募集開始しました

2daysビジネス構築講座!!

 

 

なんと有難いことに

たった12時間で満席と

なりました~🤩🎉

 

 

 

 

 

 

きゃ~~~~🤩

嬉しすぎる~~~🤩🎉🎉

 

 

 

最近は本当にSNSビジネス一色の

日々を送ってて…🥺🥺

 

 

今日も予定が4つあったけど

全て楽しんでいたら

気付けば満員御礼となっていて…❤️‍🔥

 

 

 

楽しみながら「与える」続ける事

が豊かになる近道!!

を本当に痛感しました🥺💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい参加表明たち…😭💕💕

 

 

大好きな講座をやらせて

もらえることになって、

 

 

講師が決まった瞬間から

この素晴らしさを伝える日を

楽しみに発信してたら

 

 

 

一緒にワクワクしながら

募集開始日を楽しみにしてくれる方が

徐々に増えて…

 

 

 

大好きな商品を

大好き!最高!と伝える事が

ビジネスなんて最高!!

 

をまさに感じた数週間でした…💖

 

 

image

 

 

振り返ると

今回の満席の要因は、、、

 

 

「2days講座でお伝えすること」

✨だけ✨を地道にやった

これに尽きるな~と思います🤩✊❤️‍🔥

 

image

 

ビジネス未経験の方が

SNSビジネスに一歩踏み出せないのって

「集客できないかも」

「失敗したらどうしよう」

という恐れだと思うんですよ🥺

 

 

でも、今回

「2days講座でお伝えすること」だけ

を地道にやった

この事実が悩んでいる方に

「大丈夫だよ」って

言ってあげられた気がして❣️✨

 

 

私自身とても嬉しかったのです。

 

 

まあ。。。

向井ゆきさん監修

Mグループの売れている人たちが

マスターしている基本ルール

なので

間違いないのですけども!😂💕

 

 

 

ちなみに…

明日21日21時~

追加募集として

🌈若干名増席🌈させていただく

ことになりました🎉🎉🎉

 

 

 

今回ちょっと悩んだんだよね…

という方は、、、

是非!お見逃しなく!!!✊✊✊

 

 

 

\NEWコンテンツリリース✨/

💎~向井ゆき監修~

2days SNSビジネス構築講座

→詳細はこちらから♡

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら