こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

SNSで想いを発信してみたい!✨


どうせ発信するなら見てもらいたい!✨


ファンになってもらいたい!✨

ビジネスにしていきたい!✨

 

 

そう思うのは

ごくごく自然なこと😉

 

 

なので、今日は

SNSでの発信を始めたばかり

&ビジネスにしていきたいと思っている方へ🙌🏻

 

 

BLOGを書くときに

意識してほしいこと

(インスタも同じ)

をお伝えしていきます~😎💕



image


Blogを書くときに意識してほしいのは
自分の読者さんの立場に立った時に

次の①~③の感情になってもらえるかどうか



①なるほど!と思うもの

 

お役立ち系や、ノウハウ系の

やってみたい!と思ってもらえるようなもの

 

あとは、そんな考え方があるのか!

と気づきを与えられるものも◎🙆🏻‍♀️

 


②モチベーションがあがる、

 やる気になるもの

 

この投稿で元気でた!

頑張ろうと思えた!

心が軽くなった!

と思ってもらえるもの✨

 

 


③分かる~と共感できるもの

 

この人もこんな風に悩んでるのか~

私一人だけじゃないんだって安心できた!

と思ってもらえるもの💖

 


image

人が‟読んでいて面白い”と思う発信は


役に立つものや

発信している人の変化が分かるもの

と言われているんです❤️🤩

 

 

要は

‟与える”意識で

発信しているもの🕊💕


image


あなたが

日頃見ている発信はどんなもの?💡
どんなものを読みたいと思いますか?💡
どんな感情を得られるものを選んでますか?💡



これを考えてみるのもオススメ!🥰

 


自分自身が

自分のBLOGを読みたいと思わない、
つまらないと思った発信は、


やっぱり読みたいとは

思ってもらえませんから🥲🥲🥲

 

image

この観点を知って

売れている方々の発信を見てみてほしい~!❤️‍🔥

 

常にこれらを意識して発信されているのが
よく分かると思います💪🏻✨

 


売れている方々は決して

なんとなくでBLOGを書いていないのです😎

 


どんなことを書いたら

喜んでくれるかな?

 

どんなことを知ったら

悩みが解決されるかな?


そんな想いでみなさん書いているんですよ💎✨


そして実は・・・

 

どんな内容を書いたら

「役に立った」と思ってもらえるのか?


このネタ探しにも

「ノウハウ」があります🥸🥸🥸

 

(だから皆さん毎日更新できる)

 

 


そのノウハウも

2daysでは詳しくお話するつもりですよ~💗✨

 

 

 

2月19日募集開始です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

\NEWコンテンツリリースします✨/

💎~向井ゆき監修~

2days SNSビジネス構築講座

→詳細は近日公開!!

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら