こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

今日ふと

会社員時代

月曜日って憂鬱だったなあ~~

ってことを思い出しました。

 

 




 

今日はミーティング3本あったのですが

1本目のMTGは

年商2億社長向井ゆきさんとだったので

朝からウキウキ、ワクワク。

 

 

なんなら昨日の夜くらいから

既にウキウキ、ワクワク。

 

 

 

そういえば

会社員卒業後のこの1年、

サザエさん症候群知らずです。

 

 

 

前職は、

会社のことが好きな人が多かったけど

それでもみんな

金曜は超嬉しいし

月曜は超憂鬱だよね~~

って話をしてました。

 



だからこそ、

今こんなに楽しくワクワクで

仕事ができていることが幸せだな~

と痛感します〜😭🙏🏻❤️❤️

 

 


(ホテルラウンジでの仕事も日常になった…🥹💕)



 

しかも、SNSビジネスは

こうやって好きや得意を発信することが

ダイレクトに収入に繋がるので

 

 

やればやった分だけ収入を得たい

自分の実力に応じた報酬が欲しい

という方にはピッタリだと思うんですよね。

 

 

 

収入だけじゃなくて、

自分の仕事が新しいビジネスのチャンスを

連れてきてくれるのもこの仕事ならでは

だよな〜って思います☺️💓

 

 



 

こんな世界があるなんて知らなかったら

月曜日が憂鬱な日々は続くけど、

このブログを見てくれている人は

そうではない世界がある

ということに気づいてる。

 

 

 

それだけでも

理想を叶える大きな一歩を

踏み出しているということ。

 

 

 

ビジネス未経験だけどそっちの世界に行きたい…

月曜を憂鬱に迎える日々から卒業したい…!

まずはそんな自分の内なる欲望

気づくところから始めましょ~~

 

 

\NEWコンテンツリリースします✨/

💎~向井ゆき監修~

2days SNSビジネス構築講座

→詳細は近日公開!!



 

\無料メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら