こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

ちょこちょこお話しておりますが…

 

 

この度わたくし

 

向井ゆきさん監修~

2daysビジネス構築講座

 

の講師に選んでいただきました~~

 

image

 

嬉しすぎる~~~~

 

 

この講座は

向井ゆきさんが

ビジネス初心者の方でも

商品をリリースできるように

 

 

✅ビジネスマインド

 

✅コンテンツ作成

 

✅ライティングスキル

 

✅セールススケジュール

 

✅募集フォームの設定

 

✅募集フォームの書き方

 

という、

ビジネス未経験者に

必要な情報が全て網羅された

超素晴らしい講座なのです🤩🤩🤩

 

 





私自身

何度かサポートに入らせていただいてますが

毎回情報量の多さ

優良な情報の質に本当に驚いてました🙈✨

 

 

 

ビジネスノウハウを教えてくれる講座は

数多くありますが

 

コンテンツ作りもしてくれて!!

リリースまでサポートしてくれるなんて

 

単発講座の限界に

挑戦しているとしか思えない🤣🤣(笑)

 

 

 

大体コンテンツ作りって

継続講座を受講する醍醐味みたいな

ところがありますからね🙌💫

 

 

 

それをたった2日間でやるんですから!!

 

 

実際受講したみんなは

講義後ヘロヘロになってますよ😂😂

 

 

 

情報量の多さに頭から

湯気がでそう!!🧖🏻‍♀️🧖🏻‍♀️🧖🏻‍♀️

って言ってる(笑)

 

 

それくらい、超すごい講座なのです。

いつも私もワクワクしながら

参加してたのですが

今度はそれを伝える側になるなんて…

 

 

最高の気分です!!!!🤩💗

 

 

ちなみに

講座内容詳細をお伝えしていないのに

既に参加表明をくれている方が

多数いて🙏🏻❤️

 

 

 

そもそもこの講座を気になっていた方も

多かったんだろうな~~~🥰🥰

 

 

 

開催日や

募集開始日については

改めてお知らせしますね~~🙌💖✨

 

 

お楽しみに!!!😉❤️❤️

 

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら