こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 



 

先日のインスタライブで

ビジネス未経験×ビジネスしたい❣

と相談してくれた子に

「今、何をすればいいのか」

お話したんです。

 

こちら



 

それが好評で♡

いつもより

再生数が伸びるスピードが早いんです~😍✨✨

 

嬉しい!

観てくださった方

本当にありがとうございます♡

 

 



 

今日はそこで話した内容を

ここでもシェアしますね!🫶🏻

 

 

 

相談してくれたその子は今

日々の気づきについて

BLOGに書いてるとのことだったんだけど

 

 

「ビジネスをする」となると

このままではダメ

大きくやり方を変えなきゃいけない

って思ってたそうなんです😭

 

 

 

これってビジネス初心者が

陥りがちなところだと

思うんですよね~~~😭😭😭

 

 

 

ビジネスしてみたいなって

思ってる時に見る人たちって

既に売れてる人の発信だから、

 

私のこんな内容に需要なんて無いのでは?

 

もっと素晴らしいことを

書かなきゃ!!

 

と思っちゃう🙈

 

 

 

すごくすごくよく分かります😔😔😔

 

 



 

でもそう思った途端に、

これまで楽しく書けてたBLOGが

一気に楽しくなくなって

更新が止まっちゃって、

 

 

「ビジネスするならこんなことじゃダメだ」

と自分を罰して更に苦しくなる…

の無限ループにハマりがち。

 

 

でも知ってほしいのは

今のあなただから

書ける内容がある

ということ❤️

 

 

そして

今のあなたの情報を

求めている人がいる

ということ❤️

 

 

 

例えば、

悩みの種類についても

既に沢山の思い込みを外してきてる人

今まさに沢山の思い込みに気づいている人

の発信からは

得られるものが違うでしょう?

 

 

 

既に沢山の思い込みを外してきてる人

からは

「私も思い込みを外したら

こんな未来が待っているんだ!」

というワクワクを貰えるし🤩

 

 

今まさに沢山の思い込みに気づいている人

からは

「こうやって思い込みに気づくのか」

「それをこうやって外していくのか」

という、まさにすぐに活かせる情報を貰える😍

 

 

 

だから、今まさに感じていることや

今の気づきを発信することにこそ

意味があるんだよ

という話しをしました。

 

 



 

そうやって発信していって

フォロワーさんから

 

「もっと見たいな」

 

「この人の成長している姿

応援したくなるな」

 

と思ってもらえるようになったら

 

 

これがビジネスの一歩になる😎💓

 

 

 

あなたの発信を待っている人は

必ずいるから

あなたのピュアな想いを届けてほしい

と思います🙏🏻❤️❤️

 

 

 

また更新しますね~✨✨✨

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら