こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

‟サービスが無いのですが

ビジネスできますか?”

とご質問をいただきました。

 

 



 

答えは…

 

できます!!!

 

『あなたがあなたであること』

もうそれ自体がサービスなんですよ。

 

 

 

あなたのこれまでの経験や

あなたの人間性に

ビジネスに繋がるものが

必ずあります。

 

 

自分では「当たり前」に

できることすぎて

気が付いていないだけ…





 

 

私自身、美容ディーラーとして

ビジネスを開始したくて

色んな知識や技術を

身に着けて起業しましたが、

 

 

結局今やっているのは

得意を活かした

ビジネス講師やサポートのお仕事。

 

 

 

そんなことが向いているなんて

会社員時代の私は

1ミリも考えていませんでしたよ(笑)

 

 



 

会社でいつも褒められること

ありませんか??

 

どの部署に行っても、どんな人と働いても

必ず「○○さんってこうだよね」と

言われる言葉があるはず。

 

 

 

それが、ビジネスの種なんです。

 

 

 

その種がどうビジネスに繋がるのか

分からない方は

ご質問ください…💓

一緒に探しましょう~✨✨

 

 

 

そして…💓

 

インスタではご報告したのですが💓

実はこの度

~向井ゆきさん監修~

2daysビジネス構築講座

の講師に選んでいただきました~~~

 






 

何度かサポートスタッフとして

入らせていただいてた講座なので

本当に本当に光栄だし

嬉しすぎるよ~~~~😭❤️❤️

 

 

サービスが無い方のコンテンツを作って

リリースするところまでを

たった二日間で完了させる✨

やばすぎる講座です🙏🏻💎

 

 

 

ご質問くださった方のように

「サービスないけどビジネスしたい❣」

と思っている方にピッタリ😉❤️

 

 

詳細準備中ですので

改めてご報告しますね🙆🏻‍♀️✨✨

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら