こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

image

 

 

今月からビジネスサポートしている

スピリチュアル講師のSeikoさん

の公式LINEの登録数目標が

たった1日で1,000人を突破して。

 

(未登録の方はこちらから♡)

 

 

好きなことを仕事にして

人生を最高に楽しみながら

月商1,000万円を軽やかに稼ぐ姿を見て、

 

 

 

SNSビジネス最高!

と毎日興奮しています。

 

 

image

 

 

これを羨ましく思いながら

必死に気づいてないフリをして

感情に蓋をしている人が多いと思うんですよ。

 

 

 

「羨ましい」って自覚したら

一気にこれまでの経験を

全て否定することになるんじゃないか。

 

そっちの世界に行きたくなっちゃうんじゃないか。

 

って怖いんだよね。

 

 

 

過去の私がそうだったから

痛い程気持ちが分かります。

 

 

 

でもまずは自分の気持ちに

気づくことから始めてほしい。

 

自分は本当は何を望んでいる?

 

って。

 

image

 

そのうえで

 

✓SNSビジネスのどこに魅力を感じてる?

 

✓そこに踏み込むことにどんな葛藤がある?

 

✓踏み込んだらどうなってしまうと思う?

 

って聞いてみる。

 

 

 

 

私は、この問いに向き合ってみたら

 

✓「やりたい事が仕事になるなんて幸せ!」

って毎日思いたい!

 

✓キラキラしながら豊かな世界で生きたい!

 

✓でも、安定収入を手放すことが怖い…

 

✓SNSで自分の顔を出して知り合いに見つかるのが不安…

 

って思っていたことに気づきました。

 

 

 

でね、改めて自分に

「じゃあどうする?」って聞いてみたら

「副業で顔を出さずにやればいいのかも」

っていう結論に至ったんです(笑)

 

 

 

漠然と感じていた不安は、

きちんと向き合ってみたら

「解決できる不安」だった。

 

image

 

SNSビジネスは本当に

難しく考えすぎない人ほど

軽く成功します。

 

 

 

今私がサポートしている皆さんも

「やってみたい」という理由で飛び込んで

次々にOL収入以上を稼いでる。

 

 

 

とりあえず飛び込むことで

新たな役割が見つかって

OL時代には想像もしてなかった仕事が

「自分の役割だ」と気づく人も多くて

 

 

 

今見えている

選択肢の中にしか幸せがない

と思わず、とにかく飛び込む

ということがいかに重要か!!

 

 

 

今、ビジネスに興味があるけど

飛び込めずに悶々としている方

 

 

是非↑の質問を

自分に投げてあげてみてくださいね!

 

 

 

どんな回答が出てきたか、

DMやコメントでの共有も

お待ちしてますよ~

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら