こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

お金って人によって

夢を叶える助けにもなるけど

夢を邪魔するハードルにもなる💔

 

 

お金を理由に「挑戦したい」

という気持ちに蓋をしてませんか?

 

 

一昨日のインスタライブは

前回のブログの内容をお話ししたのだけど、

来てくれた子がこんな素敵なコメントをくれた🥺

 

 

本当にこれです!!

ってブンブン頷きました。

 

 

とはいえ、私もビジネス講座に

飛び込むまでは

旅行以外でそんな大金を遣うことってなくて。

 

 

ましてや「学び」という

自己投資は初めてだった。

 

 

でも、

SNSビジネスで売れてる憧れの人たちの

発信を見ていると、

学ぶことに大きな金額を投じてきたからこそ

圧倒的な売れっ子になってるのは

もう明らかで。

 

 

何も学ばず独学自力でどうにかしようとして

全く集客できてない自分を見て

 

 

【稼ぎたい】という望みを

初期投資なしで叶えるなんて

よっぽどビジネスセンスがない限り

無理だわ💔と諦めて

ビジネス講座に申し込みましたよ😂

 

image

 

事実、私は講座を受けて、

これが無料と有料の差か。

これが学びに投資をする

ってことか。

と目から鱗だった。

 

 

有料情報にしか無い

【売れる情報】

【売れる自分になれる情報】が

沢山あったんです。

 

 

資格を取って、売れる商品を持って

もう「稼げる気」になってたけど

全然ここからがスタートなんだな

って感じました。

 

image

 

ビジネス初心者こそ、

優良な情報を得るべき。

 

 

 

じゃないと、

全然違う頑張り方をしてることに

気が付かないまま

走り続けることになるから。

 

 

 

これをビジネスを始める前に

知っているかどうかで

圧倒的に結果に差が出ます。

 

 

 

私はお金を

夢を叶えるツールとして使ったことで

セールスという武器を手に入れた。

 

 

 

ビジネス一本で生きていくために

セールスは一生ものの武器になる。

 

 

 

あなたも夢を叶えるために

セールスという武器を手に入れて

理想の未来へ繋がる扉を開きましょう🚪✨✨✨

 

 

 

\1/28(土)オンライン開催/

💎愛されて売上UP!TOPセールス講座

→詳しい情報はこちらから!

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら