こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

この2~3日Meiプロの同期たちが

続々と満員御礼を続出させていて…💖

 

image

 

その様子を見ていると、

本当にトップセールスマンのポイントを

ばっちり抑えているな~💖

と感動します!!!

 

 

過去の私は

圧倒的に売れている方々をSNSで見て

 

継続して売れ続けることって

誰でも叶えられるものじゃないよね。

選ばれた超一部の人だけだよね。

 

私は違うから売れないんだよね。

 

って思っていました。

 

image

 

でも

TOPセールス講座に出会ってからは

「継続して売れ続ける人には

共通点がある」

ということを

本当に毎回答え合わせしている気分。

 

 

 

この人また満員御礼だな~

あ、やっぱり

このポイント抑えてる!!

 

 

この人また最高月商更新した!

あ、やっぱりこうやって

セールスしてるよね!!

 

って。

 

 

 

そういう人たちは決して

勢いだけでセールスしてないんですよ。

 

 

勢いだけって

いずれ限界がくるから。

 

 

 

人気起業家の方たちは

必ずセールススキル学んでいるし、

売れるポイントを抑えている。

 

image

 

 

自分は憧れの人とは違う…

 

と諦めるのではなく

 

憧れの人たちが知っている知識を学ぼう!

どんな価値観を持っているのか知ろう!

どんな行動をしているのか知ろう!

 

と、ぜひ前向きに考えてほしい。

 

 

 

これが

「売れっ子になる人」の

捉え方です!!!

 

 

 

私はだいぶネガティブだったので

そう思えるまでに時間がかかりましたが、

みんなには最短最速で

売れっ子になってほしい。

 

 

 

是非、捉え方をチェンジして!

売れっ子の共通点を

知ってくださいね♡

 

TOPセールス講座で

お待ちしています!!

 

 

 

\1/28(土)オンライン開催/

💎愛されて売上UP♡TOPセールス講座

→詳しい情報はこちらから!

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

この2~3日Meiプロの同期たちが

続々と満員御礼を続出させていて…💖

 

image

 

その様子を見ていると、

本当にトップセールスマンのポイントを

ばっちり抑えているな~💖

と感動します!!!

 

 

過去の私は

圧倒的に売れている方々をSNSで見て

 

継続して売れ続けることって

誰でも叶えられるものじゃないよね。

選ばれた超一部の人だけだよね。

 

私は違うから売れないんだよね。

 

って思っていました。

 

image

 

でも

TOPセールス講座に出会ってからは

「継続して売れ続ける人には

共通点がある」

ということを

本当に毎回答え合わせしている気分。

 

 

 

この人また満員御礼だな~

あ、やっぱり

このポイント抑えてる!!

 

 

この人また最高月商更新した!

あ、やっぱりこうやって

セールスしてるよね!!

 

って。

 

 

 

そういう人たちは決して

勢いだけでセールスしてないんですよ。

 

 

勢いだけって

いずれ限界がくるから。

 

 

 

人気起業家の方たちは

必ずセールススキル学んでいるし、

売れるポイントを抑えている。

 

image

 

 

自分は憧れの人とは違う…

 

と諦めるのではなく

 

憧れの人たちが知っている知識を学ぼう!

どんな価値観を持っているのか知ろう!

どんな行動をしているのか知ろう!

 

と、ぜひ前向きに考えてほしい。

 

 

 

これが

「売れっ子になる人」の

捉え方です!!!

 

 

 

私はだいぶネガティブだったので

そう思えるまでに時間がかかりましたが、

みんなには最短最速で

売れっ子になってほしい。

 

 

 

是非、捉え方をチェンジして!

売れっ子の共通点を

知ってくださいね♡

 

TOPセールス講座で

お待ちしています!!

 

 

 

\1/28(土)オンライン開催/

💎愛されて売上UP♡TOPセールス講座

→詳しい情報はこちらから!

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら