こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

みなさんに

聞いてもらいたいことが…🙈

 

 

実は私、

Mグループの代表であり

年商2億社長である向井ゆきさんに

ビジネスコンサルを

していただくことになりました!!!!!

 

image

 

昨日はその1回目で🙈

緊張しすぎて口から

心臓が飛び出そうでした…😨😨笑

 

 

 

これから週に2回、

私のビジネスを見てくださるとのことで

光栄すぎて恐縮してたら…

 

image

 

更にビックリなお仕事まで…🙈🙈

 

 

なんと…!!!

超売れっ子起業家さんの

コンサルにも入らせていただくことに

なったんです😨❤️😨❤️😨❤️

 

 

 

向井ゆきさんに

ビジネスを見ていただきながら

 

向井ゆきさんが

ビジネスコンサルしている姿を

間近で見れて

 

売れっ子起業家さんが

どう桁違いの数字を作っていくのか

表側だけでなく裏側を知れちゃう…

😨❤️😨❤️😨❤️

 

image

 

正直

2023年のスタート早々から

ハンパない事になりました😭😭😭

 

 

この機会、全て無駄にせず

超超スキルアップして!!!

生徒さんに還元していきます

からね〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥!!

 

 

今日も!早くも最新の

ビジネスノウハウやセールススキル

を知れたので🙈✨✨

 

 

早く!アウトプットしたい❣️

早く!お伝えしたい❣️

みんなにもこの感動を

お裾分けしたい❣️❣️

 

 

と、

TOPセールス講座当日が

更に更に!!!!

楽しみになりました🤍✨✨

 

 

 

2023年の年末には

あのタイミングで

ほしのさきの生徒になれて

ラッキーでした❣️

と言ってもらえる未来が見えてます😍✨

 

 

 

逆に、

向井ゆきさんにコンサルしてもらってて

そうじゃない未来なんて有り得ない❣️

ですよね🙆🏻‍♀️🤍🤍🤍

 

 

 

トップセールスマンの

セールスノウハウ

マインドセット

当たり前の行動基準

エネルギーコントロール

全て詰まった

セールスに特化した

スペシャルな講座です💎💎💎

 

 

 

早速昨日も

お申込みいただきました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会を

お見逃しなく❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥!!!

 

 

\1/28(土)オンライン開催/

💎愛されて売上UP!TOPセールス講座

→1月8日(日)21:00募集開始!!

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら