こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

TOPセールス講座について

多くの方が気になってくれているようで

とっても嬉しいです💕

 

image

 

 

“この人から買いたい!”

‟この人にお願いしたい!”

‟この人じゃなきゃだめ!”

そう思ってもらえるかどうかは

あなたのセールス次第🙌🏻

 

 

 

選ばれて、愛されるセールスマン

確実にそう言ってもらえるための

行動(=セールス)をしている。

 

 

 

同じ行動でも

セールスマン自身のマインドや

「売ること」に対する価値観が

ネガティブだったりすると

見ている人からの反応や集客には

歴然の差がでます

 

image

 

だから、

TOPセールス講座では

行動に紐づくセールススキル

と一緒に

マインドや、価値観についても

知っていただくんですよ🔍

 

 

 

実際のテキストから↓

 

 

 

こんな風に

「愛されセールスマンと

嫌われセールスマンの違い」

として比較して

詳しく説明していくので、

 

 

 

講座を聞きながらどんどん

自分を「売れる」状態に

アップデートしていくことができます🔥

 

 

 

特に内観を学んだ人からは

「内観ポイントが見つかりすぎてます!笑」

とコメントをいただくんですよ🤣🤣

 

image

 

講座が終わると

本当にマインドや価値観が

ガラッとTOPセールスマン仕様に

切り替わります💖✨✨

 

 

 

実はこの‟切り替わり”

がTOPセールスマンになる

スタート地点❤️‍🔥

 

 

 

そこからどんどん現実が

「選ばれて売れる」に

変わっていくことを

実感してもらえるはず🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💗💗

 

 

 

TOPセールス講座で

あなたのビジネスを

「選ばれて売れる」に

変えていきましょう‼️‼️❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

\1/28(土)オンライン開催/

💎愛されて売上UP♡TOPセールス講座

→詳しい情報はこちらから!

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら