こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

一度でも自分の商品を

セールスしたことがある方に質問です。

 

 

‟売れなかったらどうしよう”

‟売れなかったら恥ずかしい”

そう未来に不安を抱いたことはありますか?

 

 

実は、その時点で

TOPセールスマンとは

大きな差が付いています。

 

 

今日は、TOPセールスマンが

セールスするときに

どんなマインドでやっているのか

についてお話しますね♡

 

 

これをインストールすれば

あなたもTOPセールスマンに

一歩近づけますよ〜💖💖

 

image

 


そもそも

TOPセールスマンの方々は

‟売れないことを考えていません”

 

自分は‟売れる”と心から信じている。

 

 

昔、

売れない~売れるの過程

グラデーションのようになっていると

思ってました🌈

 

 

 

売れない現実を経験して、

徐々に売れる自分になっていく🤍って。

 

 

 

でも…

その価値観に反して

結果は早く欲しかったんですよね🤣

 

 

 

売れない現実は経験したくなかった😂


 

 

 

だから

‟売れなかったらどうしよう”

‟売れなかったら恥ずかしい”

と漠然とした不安を抱えていました。

 

 

 

実際に、

そのグラデーションを辿る人もいます。



それが好きな人か、圧倒的先駆者か

のどちらかですけどね。

 

 

 




MグループのTOPセールスマンの方々が

圧倒的な速さで

めちゃくちゃ稼いでいる理由は

TOPセールスマンから

セールスの極意を

教えてもらったからです。

 

 

 

既に沢山の高い壁を乗り越えてきてくれて

私たちにその知恵とスキルを

残してくれている方々がいるんですもの。

 

image

 

その人たちが

「こうやって乗り越えると良かったよ」

「こんな壁は、こうやって向き合ったよ」

そんな風に教えてくれているから、

それを知った私たちにとっては

高い壁じゃなくなるんですよね。

 

 

 

他の仕事も、スポーツも

全て一緒じゃないですか。

だから、私はセールスを

学んでほしい

とおもっています。

 

 

 

最短最速で!

TOPセールスマンになる方法が

あるんだから!

知った方がよいに決まってる。

 

 

わざわざ回り道する必要

なんてないですよ~~

 

 

1月8日募集開始の

TOPセールス講座にて

お待ちしております❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

ちなみに

NEWステップメールでも

TOPセールスマンの秘訣を

お伝えしてます!!!

こちらも是非購読ください~!!

 

 

 

 

\1/28(土)オンライン開催/

💎愛されて売上UP!

 TOPセールス講座

image

→1月8日(日)21時、募集開始!!!♡

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら