こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

image

 

あけまして

おめでとうございます♡

2023年明けたと思ったら

あっという間に5日が過ぎましたね。

 

 

今日から夫も仕事はじめ。

我が家もお正月モードから通常モードへ

切り替わりました。

 

image

 

さて、

私の2022年は本当に激動の1年でした。

 

 

 

会社員を卒業したのが

ちょうど2021年12月

 

フリーになって1年が経ちましたが

1年とは思えないほど

人生の展開がめちゃくちゃ早く

濃密な1年間でした。


 

 

社会人になってから

また30歳を過ぎてからは特に

毎日同じことの繰り返しのせいで

「もう1年経ったの!?」

と驚いてましたが、

 

 

まさか30歳を過ぎてから

こんなに濃密な毎日を

送れてるなんて、幸せですね。

 

 

*ちょうど1年前のBLOGを見てみました。

本当に遠い昔のようです…

 

 

さて、

BLOGではお知らせできていませんでしたが

インスタの方で告知していた

お年玉企画

「選ばれて売れる7STEP」

は受け取っていただきましたか?

 

 

 

今月末に開催する

TOPセールス講座の内容を

利益度外視で公開している

超有料級の無料メール講座♡

 

 

 

1日から登録開始して、

早くも50名ほどの方々に

受け取っていただいています♡

 

 

「選ばれて売れる」に直結する

売れるセールスノウハウを

是非受け取ってくださいね!

 

image

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ちなみに1日目では

超慎重派で保守的な私が

意を決してビジネスを始めたにも関わらず

まったく集客できなかった経験

赤裸々に!公開しています。

 

 

 

ああ、この人もこんな経験をしたんだな

と、安心感を得ていただいたり

 

それでも今これだけ結果が出ているんだ

と勇気を抱いていただいたり

 

そんなに変化するならセールス学んでみるか

と、決意していただいたり

 

そんな気持ちになっていただけたら

嬉しいなと思います。

 

 

 

早くも好評をいただいておりますので!

是非読んでみてくださいね~~♡♡

 

 

そして「もっとセールス知りたい!」

と思った方は

1/28開催のTOPセールス講座で

お待ちしておりますよ~~♡

 

 

\1/28(土)オンライン開催/

💎愛されて売上UP!

 TOPセールス講座

→詳細は近日公開♡

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら