こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 



 

ビジネスをはじめることにも

それなりに大きな勇気と決断力が

必要でしたが

ビジネスを学ぶことにも

かなり大きな勇気と決断力が

必要だった。

 

 

 

ビジネスを始めるために

資格を取ったり、

スキルを身に付けたり、

そういうことにはお金が払えるけど

 

 

「稼ぐ」という不確かな未来のために

大きなお金を払うのは、

本当にそれを払うだけの

リターンがあるのか?

が心配だったんですよね〜。

 

 

 

でも断言します。

 

 

初期投資なしに

ビジネスが

大きくなることはない。

 

image

 

 

でね、この「投資」って

お金だけでなく「時間」や「労力」

なども含まれてて。

 

 

お金をかけずに時間をかけて

自力で情報を集めて精査して

トライアンドエラーを繰り返しながら

答えを見つけていく

という方法だってもちろんある。

 

 

過去のわたしはそちらを選択して

3年ほど自力で頑張りました。

 

 

でも全く前進しなかった。

時間を浪費しただけだったことに

気づいたんです。

 

 

3年自力でやって思ったのは

売れない自分が集めた情報や

精査した情報なんだから、

信用できないし

売れるようにならないのは

当然ということ。

 

 

 

現にビジネス講座に通ってからの1年は

あの3年は一体なんだったんだ…

と思うくらい、

 

1年間で約100万円ほどかけたものの

あっという間に

150万円以上売り上げたんです。

 

 

 

初期投資をせずに

ビジネスをすることも一つの選択肢。

 

 



 

でも

本格的にビジネスがしたい!

Mグループの方々のように

最短で豊かなステージに移行したい!

という方は

ある程度初期投資しながら

ビジネスを拡大していくのが良いと感じます

 

 

 

キョンキョンさんも言ってたけれど、

「自分が支出した分以上の

収入は入ってこない」

んですよ。

 

 



 

そしてどうせ投資するなら

即実践できる愛されセールスが

オススメ♡

 

 

 

聞いた後から行動に移せる

具体的なアドバイス満載です♡

 

 

\1/28(土)オンライン開催/

💎愛されて売上UP!

 TOPセールス講座

→詳細は近日公開します♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら