こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

Meiプロアカデミーの

無料コンサル特典付が

昨日で締切でした。

 

 

普段だったら数十万、

継続だったら150万円,250万円

を支払わなきゃいけないお2人。

 

 

image

 

 

その2人から

無料コンサルが2回も

受けられるなんて

 

正直それだけで

講座代を支払う価値がある!

 

こんな機会ないから

みんなチャンスを逃さないでほしい!

 

心からそう想って

発信をしてました。

 

 

 

 

実はこれが

「愛されセールス」の

第一歩。

 

 

image

 

 

ピュアな

 

伝えたい!という想い

 

届いてほしい!という願い

 

私が発信しなければ知ることができない人が

いるかもしれない!という使命感

 

これを原動力に発信ができる人が

「愛されセールスマン」として

軽やかに売れていく。

 

 

 

こういう

勢いやパッションがある人は

強いです。

 

 

 

ただ、そこに

「売れるノウハウ」

が掛け合わされたときの

爆発力はとんでもない。

 

 

 

セールスってスキルがあるうえで

エネルギーが高まった時に

実力が発揮されるんです。

 

 

 

だから

「基盤」を作ることは大事。

 

 

 

昨日も起業FirstStep講座で

生徒さんが

「売れる人の秘密をのぞき見した感じで

ワクワクしました!」

と仰ってて♡

 

 

そう、売れるためにはポイントがある。

 

 

image

 

 

本当は誰でも

ポイントを抑えさえすれば

自動的にセールスはうまくいくんです。

 

 

 

勢い・パッションだけでは

いつか限界がきます。

 

 

「愛されセールス」の

ノウハウを学んで

盤石なスキルを味方につけてほしい。

 

 

 

TOPセールス講座では

その「ノウハウ」を

惜しみなくお伝えしますよ~~

 

 

 

\1/28(土)オンライン開催/

💎愛されて売上UP!

 TOPセールス講座

→詳細は近日公開します♡

 

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら