こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 



 

土曜日はMグループのパーティーに

参加させていただきました。

 

 

いやあ圧巻ですね…!

 

 

去年のMグループのパーティーは

参加者は申し込み制だったんですよ。

でも私は申し込む勇気さえなくて。

 

 

 

SNSで羨ましく

眺めることしかできなかった。

 

 

それが今年は

Mグループの一員として

直接ご招待いただき参加していて。

 

 

1年ってすごい。

 



 

ちなみに

2022年の最初に書いた

wishリストに

向井ゆきさんに直接お会いする」

「認識していただく」

って書いていたんです。

 

 

 

書くだけならタダだよね♡

って芸能人に遭遇したいのと

同じノリで書いてたのですが

叶ってしまった…

 

 




 

本当に過去の私に

ビジネスを学ぼうと思ってくれて

セールスを学ぼうと思ってくれて

ありがとう

と言いたい。

 

 

 

参加されている方々は

皆さん本当に美しくて

自信に満ち溢れていました。

 

 

 

自分の人生を自分で舵取りをして

理想の未来を切り拓いたからこその

輝きですね。




(こんな嬉しいコメントも…🙈)


 

 

そして皆さん共通しているのは

抜群に愛されながら

ビジネスをしている

ということ。

 

 

 

辛く苦しいビジネスをしている人なんて

誰もいなくて、

お客様からの周りからも

愛されまくっているんです。

 

 

 

愛されセールスを

極めている人ほど

圧倒的に豊かな世界にいる♡

 

 

 

あなたはどちらの立場で

ビジネスしたいですか?

 

 

どうせ人生を大きく切り拓くなら

愛されセールスを身に着けて

愛の循環の中でビジネスしましょう♡

 

 

\1/28(土)オンライン開催/

💎愛されて売上UP!

 TOPセールス講座

→詳細は近日公開します♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら