こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 




 

SNSビジネスでも

OLのお仕事でも

苦しみながら

仕事をしている人って

売るものや、

働く環境を変えても

同じように苦しむんです。



 

だから、せっかくOLから

SNSビジネスに転向しても

幸せにはなれない。

 

 


私のブログを読んでくれている

あなたには、

愛されセールスマインドを

身につけて

愛されながら幸せに浸りながら

仕事をしてほしい

と思ってて。




ビジネスが苦しくなってしまう人って

人と比べて自分が劣ってるところ

必要以上にフォーカス

しすぎちゃってるんですよ。



あの子は

最初からあんなに売れてるのに

私のところには

全然お客様が来ない。



きっと

あの子はコツコツ発信できてるのに

私は継続できないからだ…


あの子と違って

分かりやすい文章が書けてないからだ…


論理的に考えることができないからだ…


美しくないからだ…



そんな風にどんどん

自分のダメなところにばかり

目がいって、

自分にはビジネスが向いてない

と挫折してしまう人を

多くみてきました。



ちがうのにーー!


SNSビジネスで大事なことは

論理的な文章を書くことでも

分かりやすい文章を書くことでもない。





あなたが伝えたいことを

心の底から

迷いも不安もなく発信するから

ピュアな想いに惹かれて

お客様がやってくる。


これが愛されセールスなんです。



だから

愛されながら、

幸せに浸りながら

売上がどんどん上がっていく

幸せなスパイラルに入れる🤍




この愛されセールスのポイントを

抑えてる人は

どんなに初心者だろうと

圧倒的に売れる波に乗っていく。



ビジネス初期の方だからこそ

愛されセールスについて知ってほしい。

無駄なことに悩まずに

ビジネスしていけるから。



愛されセールスを知って

私の仕事人生は変わりました。

会社員時代にも知ってたら

もっともっと楽しく幸せに

仕事できてただろうなぁ。



また更新しますね!

 

 

\1/28(土)オンライン開催/

💎愛されて売上UP!

 TOPセールス講座

→詳細は近日公開します♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら