こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

先日TOPセールス講座の開催

をお知らせをしてから

既に何名かの方から

「気になります!」

「詳細楽しみにしてます!」

とご連絡をいただいており💖💖

 

 

嬉しいかぎり💖💖

 

 

 

愛されセールスを学ぶ前の私は

こんなふうに

募集開始前にご連絡をいただく

なんてことは全くなく…。

 

 

だからこそ

募集開始1分で

満員になりました!!

と言っている方の発信は

現実味の無いもの

私には起こりえないこと

と、眺めていました。

 

 

そりゃそうですよね。

 

 

募集前に気になってくれている方が

いないんだから

募集前から待ってくれている人も

いるわけない

って思ってしまうのは当然。

 

image

 

でも

愛されセールスについて知った

今ならわかります。

 

 

募集開始1分の即満席は

その方が

即満席を意図してセールスをした

ということ。

即満席は予定調和だった

ということ♡♡

 

 

満員御礼を続出させる起業家さんは

これを

「ラッキー」だとは

思っていません。

 

「やっぱりそうなった~♡」

と思っているんです。

 

 

だからMグループの

売れている起業家さんは

どんな商品でも

どんなセッションでも

毎回満員御礼にしているでしょ?

 

image

 

この圧倒的人気も

安定感抜群の売上も

すべて「売れるノウハウ」を

知っているから

叶うこと。

 

 

ビジネス初心者だって

募集前から

「気になります!」

「申し込みます!」

と連絡を貰う現実は叶います!

 

 

 

その方法を知ってれば叶うなら

「知らなくていいや」

という人はいないですよね。

 

 

TOPセールス講座で

その現実を叶えましょう♡

 

 

\1/28(土)オンライン開催/

💎愛されて売上UP!

 TOPセールス講座

→詳細は近日公開します♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら