こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

ビジネスを学ぶ前の私は

常に今日は何を書こう…

と頭を悩ませて

 

 

こんなこと書いてもしょうがないかな…

と人の目を気にして

書いては消してを繰り返す…

 

 

そんな毎日を送っていました。

 

 

悩んでいるうちに

時間ばかり経ってしまって

当然、毎日の投稿なんて

全然できない。

 

 

売れている人は

インスタの投稿も

ストーリーズの発信も

沢山していて

なんでそんなに

毎日ネタがあるんだろう…

不思議に思っていました。

 

image

 

私自身は

「伝えたいことが溢れるほどある」

状態になったのは

愛されセールスを知ったから。

 

 

大事なのは、

どこまでお客様のことを

知っているか

なんのです。

 

 

お客様は

 

☑ どんな人なのか

 

☑ 何に悩んでいるのか?

 

☑ どうなれたら最高!と

 思っているのか? 

 

イメージできますか?

 

 

もしイメージできていないのであれば

すぐにノートに書き出してみてほしい!

 

 

愛されセールスは

自分が何を伝えるべきかが明確になるので

毎日伝えたいことが溢れてくるし

この人を助けるため私が伝えなきゃ!

と使命感さえ感じるように♡

 

 

 

売れてる人が毎日途切れずに

発信ができるのは

それが理由💖

 

image

 

「毎日投稿する」

って気合と根性だけじゃ

絶対に続かないし、

気合と根性で発信してるものを見ても

欲しいと思ってもらえない。

 

 

 

愛されセールスを身に着けて

伝えたい事が溢れて

発信したくて仕方なくて

だからこそ、

あなたの発信に救われる人がいて

あなたの発信を待ってる人がいる

そんな最高の循環を手に入れてほしい💖



愛されセールス最高です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

 

\1/28(土)オンライン開催/

💎愛されて売上UP!

 TOPセールス講座

→詳細は近日公開します♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら