こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

 

思い立ったら即行動♡

 

ピンと来たものは即購入♡

 

やる気に火が付いたら

誰にも止められない♡

 

良いと思ったものは

友人にも家族にも

情熱たっぷりに熱弁♡

 

 

 

SNSビジネスにおいて

こういった

勢いパッション

とても大事だし

それがある人は本当に強い

 

 

 

私は勢いもパッションも少なめで

省エネタイプの思考型なので

そういう方を羨ましく見ていました。

 

 

 

 

でも

150万円のビジネス講座を開催する

Kyokoさんのサポートに入ったり、

自分自身もビジネスコンサルを行って

色々な生徒さんを見て知ったのは、

勢い・パッションだけ

では売れない

ということ。

 

 

 

 

 

正しく言うと、

一定の金額まで・一定の売上まで

ならいくけど

それ以上は目指せない。

 

 

勢いやパッションって

大体の人は

途中でガス欠を起こすんです。

 

 

それは

単純に燃料切れの場合もあるけど

お客さんが来てくれないことで

「なんかこれ、、、違うかも、、?」

という迷いが生じることの方が多い。

 

 

 

 

 

 

だから、

勢い・パッションだけじゃなく

「セールススキル」が必要なんです!!

 

 

 

 

正直、

勢い・パッションのある方が

セールススキルを身に着けると

誰にも止められないほどの

スピードで拡大します。

 

 

 

こちら側も

見ていて気持ち良い!!

と感じるほど。

 

 

 

 

 

 

セールススキルって

最初は難しく思えるかもしれないけど

一度身に付けてしまえば

あとは微調整していくだけ♡

 

 

 

Mグループの売れてる起業家さんは

みんなこの「セールスノウハウ」

に則ってSNSで発信しているんです。

 

 

 

知らないでビジネスしてたら

本当にどうなっていたか…怖

 

 

 

 

売れるセールス

愛されるセールス

がなんなのか?を知るだけで

あなたのビジネス人生は激変します。

 

 

 

セールスを制するものは

ビジネスを制する!

TOPセールス講座は

セールスに特化した唯一の講座♡

 

 

 

 

\1/28(土)オンライン開催/

💎愛されて売上UP!

 TOPセールス講座

→詳細は近日公開します♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら