こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

同じコンテンツを扱っていても

すぐに人気講師となる方と

なかなか芽がでない方がいます。

 

 

同じような発信をしているはずなのに…

この差は一体…?!

と不思議になる気持ちは

私もよく分かるんです。

 

 

この差がなんなのか?

今日はお話しますね♡

 

 

人気講師と呼ばれるような方が

皆さん決まって抑えているポイントは

3つ💖💖💖

 

 

  ①与える発信をしている

 

 

 

愛されるビジネスの基本は

日々の投稿が

見ている人の役に立っているかどうか。

 

 

この話題は

セッション当日に話すから

 

これはネタバレになっちゃうから

 

 

そう考えて情報を出し惜しみ

している方は

愛されるビジネスをするには

ほど遠い。

 

 

 

あなたの投稿を日々チェックするだけで

 

見ている人の

 

悩みが解決されるか?

 

人生が変わるか?

 

モチベーションがアップするか?

 

そんな視点で

投稿をしているのが

売れている方に共通する点です。

 

 

 

  ②毎日必ず発信している

 

 

毎日の発信が継続しない方は

残念ながら

売れるのは難しい。

 

テンションが上がった時には

大量に投稿、

上がらない時には

何日も放置…

 

こんな風に、

ムラが発生していませんか?

 

毎日少しずつでも

必ず投稿することが

人気講師への最短の道。

 

 

テンションや

エネルギーがが上がって

沢山BLOGが書けるときには

そのテンションのまま

沢山書くのがベスト!

 

 

ただ、

【予約投稿機能】などを使って

毎日投稿できるように

工夫するのが良きです♡

 

 

  ③サービスも自分自身も愛している

 

 

自分のサービスに自信がないと

それを文章に書いていないにも関わらず

見ている人には

魅力的に映りません。

 

 

自分のサービスは

何故良いのか?

 

それを私から

購入すると何故良いのか?

 

ここに明確な理由をもって

自信を持てているかどうか

が売上に直結します!

 

 

 

売れている講師や起業家は

 

この商品を買ったら必ず幸せになる!

 

私から買うことに意味がある!

 

と心の底から信じているんですよ!

 

image

 

いかがでしたか?

ポイントは抑えられていましたか?

 

 

1/28に開催する

TOPセールス講座では

更に細かく♡

売れるポイントを

お伝えしていきますよ~♡

 

 

もっと知りたい!

という方はぜひ予定を空けておいて

くださいね~~💖

 

\1/28(土)オンライン開催/

💎愛されて売上UP!

 TOPセールス講座

→詳細は近日公開します♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら