こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

セールスってよく分からない💔

 

セールスって難しそう💔

 

SNSで集客するのに

セールスって必要…?

 

 

そんな風に感じる方が

多いと思います🙈

 

 

これね、

難しく考える必要はなくって♡

SNS上でセッションを募集したり

講座の受講者を募集したり…

こんな活動は全て「セールス」

なんですよ。

 

 

あなたが

 

大好きで

沢山の人に伝えたい!と思う

商品やコンテンツを、

 

求めている人に

届けるための

発信全て

 

がセールスです。

 

image

 

「こんなサービスを求めてました!」

「見た瞬間ビビっときました!」

と言ってもらうには

「セールススキル」が不可欠なんです。

 

 

 

私たちが普段

 【これ欲しいな】と思う

商品やサービスは

企業からセールスされているんですよ。

 

 

 

セールスって

 

困っている人に、

解決する手段を教えてあげること

 

なりたい姿を叶えるために

必要なことを教えてあげること。

 

 

 

あなたの希望を叶えるには

この商品がいいんじゃないですか?

 

〇〇という悩みを

解決する方法を探していませんか?

それ、ここにあります!!!

 

と伝える事がセールスなんです。

 

 

 

これってこの時点で

もはや人助け!

 

 

 

だってその方が

1人じゃ探せなかった解決策を

見つけさせてあげる

わけですから。

 

image

 

発信も、セールスも

ビジネスもまるごと

「人の役にたつこと」

そう思えてから

私のセールスは激変しました!

 

 

 

私の商品で助けられる人のところへ

着実に届けるための発信が

「セールス」です。

 

 

 

セールスを制するものが

ビジネスを制する!!!

 

 

 

セールス特化の講座は

1月開催のTOPセールス講座だけ!

是非お楽しみに!

 

 

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら