こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

本日は起業FirstStep講座の

第一回目でした~~~💖

 


お二人ともお美しいのですが
お顔が見せられず残念🙈

 

とってもとっても

楽しかった~~!!

 

 

わたしだからできること

わたしだから発信できること

を発信したい♡

というワクワクを信じて

自分の気持ちに正直に

やりたいと思ったことを

自分にやらせてあげようと

思って!

 

と言ってくれた

masamiさんと♡

 

会社員の仕事にも

闘志を燃やして打ち込んでいるけど

それと同じくらいの熱量で、

でももっとワクワクを大切にした思いで

複業としてSNSビジネスに

打ち込んでみたい

 

と言ってくれた

えりこさん♡

 

 

 

お二人の気持ちが嬉しくて

そして私の伝えたかったことが

届いていたんだな~と実感もできて

二倍、嬉しかったのでした。



私が学んできた

ビジネスノウハウも

セールスノウハウも

再現性抜群だなー!!

と改めて感動しました😍🤍

 

 

 

SNSでの発信は殆どされていない

とのことでしたが、

講座後早速投稿してくれたり♡

 


 

行動の軽さが本当に素晴らしい!

 

 

 

これからの

3か月、本当に楽しみ♡

 

image

 

 

今回ご検討はいただいていた方々も

募集終了後に

とっても丁寧で温かなメッセージを

くださって…💖

 

 

 

私のフォロワーさんたちは

なんて素敵で優しい方々ばかりなんだ…!

と感動しました。

 

 

 

また「ここだ」というタイミングで

お会いできるだろうと

信じております~!!

 

 

 

さて、

次のサービスリリースに向けて

動き出しますよ~~~♡!!!

 

 

お楽しみに~~~!!

それまでは是非7日間のステップメールも

お読みくださいませ~♡

 

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら