こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

\12/6(火)23:59締切/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業First Step講座

→詳細はこちら

 

 

今でこそ

特になにも考えずに

自分の写真を投稿できている私ですが

 

つい半年前くらいは

本当にインスタグラムの発信が

重たくて重たくて…

 

image

 

 

うまく撮れたなと思える写真じゃないと

載せられない

 

同じ洋服ばかり着ている写真を連続で使えない

 

文字だけの投稿と自分の写真の投稿は

交互じゃなきゃ気持ち悪いけど、

自分の写真の手持ちがないから投稿できない

 

などなどなどなど…(笑)

 

 

とにかく毎日の投稿が苦しくて

でも投稿できない自分も嫌で

本当に毎回自己嫌悪に陥っていました。

 

 

この写真でよいのだろうか?

 

この写真は

たまたま上手に撮れたけど

これをUPしたら

この後の投稿が困るんじゃないか?

 

見ているひとに

写真や文章を

変に取られないだろうか?

 

考えればきりがないけど、

考えて悩んでしまうのが

私たち慎重派。

 

image

 

そんな中で少しだけ前に進めた一言は

「どんな投稿でも、0より何百倍も良い」

ということ。

 

 

ビジネスは常に

豊かさ(収入や信用)

=与える量×与える質

 

 

量が0なら、

豊かさは0です。

 

どんなに質を求めても

発信しなければ0なんですよ。

 

 

それを知ってから、

とにかく量「0」にしないこと

を心がけています。

 

 

実は量をやっていく内に

質も高まっていくのが実情

でもあるんですけどね。

 

 

image

 

 

夢への一歩も同じですよね。

悩んで悩んで、としている間

どれだけの時間、考える事に使ったとしても

行動をしてなければ「0」でしかない。

 

 

でも、何か行動に移した時点で

それは「1」かそれ以上。

必ずその後、何かに繋がるんです。

 

 

あなたの悩みは

いつから悩んでいることですか?

それ、何も行動に移さないのであれば

「0」です。

悩んでいないのと同じ。

 

 

人生を変えるのは「1」でも

行動した人。

 

 

ビジネスに興味がある方は

起業FirstStep講座で

お待ちしています♡

 

 

 

\募集中サービスはこちら/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→2クラス制:各クラス限定3名枠♡

 水曜クラス / 日曜クラス

→カリキュラム詳細はこちらから♡

 

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら