こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

フォロワーさんから

こんなご質問をいただきました♡

 

 

 

これはもうシンプルに、

 

企業に属していない

無名かつほぼ実績のない私に

 

自分の悩みを解決するため

理想を叶えるために

ほしのさきに任せてみよう

と思ってくれて

 

お金を払おう

と思ってくれたこと。

 

 

 

お客様がそう思って

申し込んでくれたんだと知った時

感謝感動

胸がいっぱいになって

泣きましたよ~

 

 

※ビジネス講師になって

 一番最初のお客様からのDM💖

 大切な思い出💖

 

 

 

 

思い返すと会社員での営業職時代から

そこに喜びを感じるフシはあった。

 

 

 

そもそも割と

名の知れてる会社だったので

 

品質が保証されている安心感

で契約してくれる

お客さんも多かった中、

 

「ほしのさんが頑張ってくれたから」

「ほしのさんにお願いしたいと思えたから」

と言って決めてもらうのが

本当に嬉しくて

それを糧に頑張っていました。

 

 

 

でも、

個人で仕事をするようになって

「さきさんに

お願いしたいと思った」

と言われたときの感動は

正直その100倍でした。

 

 

image

 

ビジネスを教えられる人が沢山いる中で

「私という個人」にお願いしよう

と思ってくれたことに

心が震えました。

 

 

起業するか悩み続けた挙句

行動していなかったら

この感動を味わうことができなかった。

本当に一歩踏み出して良かった。

 

 

image

 

 

そして講座後に

聞いていてワクワクしました!

早速やってみたくなりました!

とか

教えてもらった通りに実践したら

売上が●●円Upしました!

と感想をいただけたことも

やってよかった~

役に立てて良かった~

と思えたできごとでした

 

image

 

 

 

ちなみに

2017年のノートに書いていた

「こうなったら最高に幸せ!というビジョン」↓

 

「好きな事をして生きる」ことができている。

女性が輝くお手伝いがしたい。

特に「何か良いことないかな」と

思っている人たちに対して

何かしてあげたい。

 

今見るとだいぶザックリしているけど(笑)、

5年後の今、それが叶っている💖

 

 

起業したおかげ。

SNSビジネスを始めたおかげ。

 

ビジネス学んだおかげです。

 

 

この感動と感謝を

是非味わってほしい!!!

 

ビジネスを学ぶって本当に

人生が拓けます!

 

3か月一緒に走り抜けましょう!

 

 

\募集締切まであと2日!

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→2クラス制:各クラス限定3名枠♡

 水曜クラス / 日曜クラス

→カリキュラム詳細はこちらから♡

 

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら