こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

今日は

月商1,000万超え社長のKyokoさん

ミーティングでした♡

 

 

 

 

 

 

 

Kyokoさんってね

お会いするといつも

次はこれ買おうと思ってるんだ〜

って買いたい洋服を教えて

くれるんです♡

 

 

 

 

これがね、

毎回超ハイブランドのお洋服なもんで

いつも

ブラウス一枚にその値段⁉️って

目ん玉飛び出そうになってる私🤣

 

 

 

でも

お陰で毎回豊かな世界を

垣間見れてワクワクだし、

 

私の世界に登場した出来事

ということは

私にも起こる未来

ということなので!

毎回ワクワクを味わっています♡

 

 

image

 

 

実は、2023年の手帳のWishリストに

 

ハイブランドで

お洋服を買う

 

と書いたんです♡

 

 

これはSNSビジネスを始めたことで

私の世界に登場した願いごと。

 

過去1回も

思い描いたことはなかったから

 

リストに追加できたこと自体が

大きな喜びです💖

 

 

叶ったら報告しますね!


 

 

 

 

 

 

で、その後更にKyokoさんが言った

 

もうハイブランド以外で

洋服買ってない。

 

これだって思う服以外

買う必要ない。

 

にも同じくらいワクワクしたんです♡

 

 

 

 

どちらかというとワクワクしたのは

これだって思う服以外買う必要がない

の方。

 

 

 

これ、

これだって思う服以外着ていない

ということで。

 

 

 

特別な日だけじゃなく

毎日これだって思うものを着ている

ということで。

 

 

それが更にハイブランドのお洋服なんて

最高以外の何物でもない…💖

 

 

実はわたし、

会社員時代にノートに

 

毎朝着替えるのが楽しみになる

お気に入りの服しかないクローゼット

 

っていう憧れを書いていたんです。

 

 

 

それを思い出しました。

夢見ていたことさえ忘れていたみたい。

 

 

image

 

 

SNSビジネスの世界に飛び込むことを

5年間悩み続けたけど

行動してよかった。

 

 

 

あの時諦めてたら

 

願うことすら

できなかったこと

 

目指すことすら

思いつかなかったこと

 

が沢山あることに気づけたから。

 

 

 

行動すると、

身を置く環境が変わって

見えてくる選択肢が変わる

ってことを本当に痛感しました。

 

 

 

image

 

 

現実が変わらないのも

未来への選択肢が変わらないのも

自分が行動していないだけ

ではないですか?

 

 

 

わたしの

未来への選択肢が変わったのは

間違いなく

ビジネスを学ぶと決めたとき。

 

 

 

思い描く未来が

今の延長線上になさそうなら

行動を起こさないと!ですよ。

 

 

 

 

\募集締切まであと3日

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→2クラス制:各クラス限定3名枠♡

 水曜クラス / 日曜クラス

→カリキュラム詳細はこちらから♡

 

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら