こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

 

今日1日は

最高に理想的なはたらき方が

出来た日でした!

 

 

朝はゆっくり起きて、

AM中はソファで仕事をして

 

 

お昼は

ビジネスコンサルのお仕事が1件♡

 

 

夜は、

起業FirstStep講座を申し込んでくれた

生徒さんにコメント参加してもらって、

インスタライブ♡

 

 

 

最高にエネルギーが上がっていたら

起業FirstStep講座の

新たなお申込みもいただき♡

 

 

 

とっても嬉しい1日の終わりを

迎えられています♡

 

image

 

インスタライブでは

その生徒さんがなぜ一歩踏み出せたのかについて

お話を聞いたのですが

(詳しくはこちらから💓)

 

 

 

その方も私と同じく

ずっと同じ会社に勤めながら

SNSビジネスで理想の働き方を叶えたい!

と夢を描いているものの、

行動できないまま何年も過ごしてしまった…

という方で。

 

 

なぜ講座に申し込めたの?

と聞いたら、

 

 

私から

これからもずっと

同じ場所で悩み続けるの?

と言われたことで

悩み続けていること自体が嫌になって

もういい加減

自分のワクワクに従ってみよう

と思えた

と話してくれました。

 

image

 

 

私自身も

人より行動が遅くて何も行動できないまま

同じ場所で何年も悩んで

どんどん行動して売れていっている子と比べて

 

何もしないまま年齢だけ重ねる私は

なんてダメなんだ

と思っていたので

よくわかる。

 

 

 

live中のコメントでも

 

一歩踏み出した先に不安を感じたら

踏み出せなくなるけど、

踏み出した先のキラキラ!ワクワクを感じて

理想の自分を想像したらチャレンジ出来ました!

って。

 

 

うんうん、

それが出来る人が

理想を叶えられるんだよ~

と思いました♡

 

 

image

 

 

理想の人生を叶えるために

私の起業FirstStep講座を選んでくれたこと

をすごく嬉しく思います♡

 

 

 

誰かの役に立つことで

自己価値を感じたり♡

 

時間にも場所にも縛られず

自由に仕事をして♡

 

ホテルラウンジで

オシャレをして

お仕事をすることも日常で♡

 

その世界にワクワクします!

 

と仰ってくれた生徒さん。

 

 

 

FirstStep講座で

叶えていきましょうね!

 

 

 

私も一緒に叶えたい

という方のご応募

お待ちしてます♡

 

 

\募集締め切りまであと4日

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→2クラス制:各クラス限定3名枠♡

 水曜クラス / 日曜クラス

→カリキュラム詳細はこちらから♡

 

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら