こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

会社員時代の私は、

SNSビジネスしたい!起業したい!

という思いはあるのに

 

 

✔︎ 会社の仕事もあるのに両立なんて

 時間も心の余裕もないから無理

 

✔︎ 会社の人や知人にバレたら恥ずかしい!

 

✔︎ お金を出した分

 結果に繋がらなかったらどうしよう

 

 

 

という不安が拭えず

 

わたしには無理だ🥲

 

諦めた方がいいんだ🥲

 

と、何度も自分に言い聞かせていました💔

 

 

 

 

そんな風に悩み続けていた

わたしが今、

起業という働き方を叶えられている💖

 

 

 

悩み続けた末に

決断した過去の自分に

感謝の気持ちでいっぱいです😂

 

 

 

そして今では、

自分のビジネスだけでなく

コンサル生や講座生が

続々と活躍していて!

 

 

 

具体的には

 

 

ビジネス未経験からスタートしたのに、

リリースするコンテンツが

満員御礼が当たり前になったり💖

 

 

はじめてのサービスで

月商150万円を達成したり💖

 

 

OLとしての安定を維持しながら

毎月プラスでOL収入を稼げたり💖

 

 

18000円で受けてたセッションを

40,000円まで単価UPさせられたり💖

 

などなど

ここには書ききれないほど🙈💓

 

 

 

これは

私自身がビジネス講座で学び、

 

講座生の育成やコンサル生の指導を経て

身につけた

 

誰でも売れるビジネスノウハウ

結果に繋がるセールススキル

 

のお陰✨✨✨

 

 

image

 

その

誰でも売れるビジネスノウハウと

結果に繋がるセールススキルを

起業First Step講座で

しっかりとお伝えしていきます!

 

image

 

3ヶ月間、計6回の講座に

可能な限りの情報量を詰め込みました💪🏻

 

 

 

起きる時間も寝る時間も自由

 

働き始める時間も

終わる時間も縛られず

 

憧れのホテルラウンジ

でのミーティング

 

毎週月商1,000万クラスの社長と

ホテルでランチやディナー

 

そんな自由な働き方と豊かな生活は

誰でも叶えられます💖

 

image

 

売れるビジネスが

できるかどうかは、

 

売れる方法を

知ってるかどうか!

 

 

 

会社員のままOL収入を稼ごう!

という講座ですが、

 

正直成果は

それ以上出ると確信しています。

 

 

 

 

一生もののビジネススキルを

起業First Step講座で身につけてください❣️

 

 

 

募集締切まであと5日です!!

 

 

 

\募集中サービスはこちら/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→2クラス制:各クラス限定3名枠♡

 水曜クラス / 日曜クラス

→カリキュラム詳細はこちらから♡

 

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら