こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

昨日はMeiプロ!

みんなで愛と強さポーズ

 



 

 

こんな風に

好きな人とだけ

仕事をする世界

あるなんて

想像したことなかったなあ💎✨

 

 

 

会社員時代のわたしは

お客様とか社内の人とか

この人苦手だなと感じても、

 

我慢してうまく関わることが

社会人として当然

だと思ってた

 

 

 

苦手な人に対して

苦手だと思うこと自体

自分に禁じて、

 

その人を

好きになれるように

 

その人に

好きになってもらえるように

 

自分より人の気持ちを優先して

 

ネガティブな感情は決して表情に出さず

 

常に顔色を伺って

 

嫌われないように

 

がっかりされないように

 

生きてきたんです。

 

 

 

 

とっても生きづらかった~~

 

image

 

自分でビジネスをしてからも

なかなかその感覚が抜けなかったけど、

 

 

ビジネスを学んだことで

愛の視点で世界を見ることを知って

 

 

人の目ばかり気にして生きること

から解放されました。

 

 

 

そのお陰で

本当に好きな人

心から尊敬できる人とだけ

仕事ができるようになって

 

 

なにより

自分が本当にやりたいことを、

本当に良いと伝えることで

喜んでくれる人や

助かった!と有難がってくれる人

がいて

 

 

応援させてと

言ってくれる人がいて

 

 

本当に本当に

愛にあふれた世界にいるのです。

 

 

image

 

 

これは

 

勇気を出して

ビジネスを始めたから知れたこと

 

ビジネスを学ぶ環境に身を置いたから

知れたこと

 

だなと思っています。

 

 

やったことのないチャレンジは

怖いかもしれないけど

そのチャレンジをしたことで

私はこんな素敵な世界で仕事してる💎✨

 

 

あなたは

どんな人たちと

どんな自分で

仕事がしたいですか?

 

 

 

1年後も3年後も

自分よりも他人を優先する世界に

いたいですか?

 

 

 

image

 

 

好きな人とだけ仕事をする世界に

移行したいなら

そのFirst Stepを今、踏み出してね!

 

 

 

起業FirstStep講座で

お待ちしています!!♡

 

 

 

\募集中サービスはこちら/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→2クラス制:各限定3名枠です♡

 水曜クラス / 日曜クラス

→カリキュラム詳細はこちらから♡

 

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら