こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 



超慎重派代表の私自身が

講座内容を作るうえで

大事にしたこと

があって。

今日はそれをお伝えしますね。

 

大きくは3つ。

 

 

  ①すぐに行動できる

 

慎重派さんはとにかく行動が重い。

 

 

私がずっとそうだったけど、

やりたいと思ったり

チャレンジしてみたいと思っても

なかなか踏み出せなくて

何年も悩み続けて

一歩も前進してない

なんてことはザラで。

 

 

ビジネスをし始めてからでも

未だに新しいチャレンジや、

やってみなよとアドバイスしてもらったことを

軽く、すぐに、とにかくやってみる

ということのハードルが高い。

 

 

失敗が怖くて、

うまくできないかも、とか

ちゃんと作らなきゃ、

準備しなきゃ、とか

そんな思考が邪魔をする。

 

 

なので、

私の講座では

とにかくすぐに行動できること

をポイントにしています!

 

 

ビジネス初心者でも!

未経験者でも!

すぐにできるように、

 

どんなに慎重派でも

軽く行動できるように、

 

慎重派さんのみんなだって

すぐに、軽く行動した方が

早く結果が出ることはわかってるはず。

 

 

それでも足踏みしちゃう気持ちは

わかるから、

そんなみんなが

すぐに行動に移せるビジネス

をお伝えしようと思ってます♡

 



 

 

  ②長期で関われる

 

 

慎重派さんはすぐに悩む。

 

これでいいのかな?

 

私の発信合ってるかな?

 

こんなにフォロワー増えないなら

or集客できないってことは

私向いてないのかな?

 

そこにハマると抜け出せないし

ビジネス初期は抜け出しかたも分からなくて

ドツボにはまる。

 

 

そして、慎重派さんは

行動が重いから

単発講座だと行動に移すのも時間がかかる。

 

 

結果、せっかく得た知識なのに

活かさず終わるor止まる

という結果に😂

 

 

 

そして失敗が怖い慎重派さんだからこそ

3ヶ月間、継続的に関わる意味があって。

 

 

月に2回会って、

毎日グループLINEができれば

失敗してもそれにアドバイスできるし、

何をどうしたら、失敗しなくなるのか

お伝えできるでしょ☝🏻✨

 

 

失敗が怖くて

正解が欲しくて

それが理由で動けなくなりがちな

慎重派さんだからこそ

長期の継続講座がいいんです。

 

 

この3ヶ月間で沢山チャレンジして

自分の成功法則を見つけて

この発信で大丈夫、必ず集客できる

と安心してビジネスできる

ようになりましょう♡

 

 



  ③成功法則と同じくらい失敗法則も伝える

 

 

 ここまで散々言っている

「失敗が怖い」という特徴。

 

 

失敗を恐れる

慎重派さんのための講座だからこそ

私の失敗談を沢山盛り込んで

お話をしようと思っています。

 

 

行動できなくて失敗だったと後悔したこと

行動してみたけど失敗だなと反省したこと

慎重派すぎて邪魔だった思い込みや

マインド、

などなど…

 

 

慎重派が事前に聞いておきたいこと

聞いておけたら安心すること

そんな内容も

各カリキュラムでお話をしていきます!

 

 

 

超慎重派さんが

より軽く!

より早く!

より楽しく!

ビジネスができる方法を

超慎重派ですぐ悩んじゃって

行動が遅くて重たい私だからこそ、

誰よりも上手くお伝えできると思っています。

 

 

慎重派でも

会社員のままOL収入を稼げる

ようになる

ビジネスの教科書です♡

 

 

お待ちしておりますね~

 

 

 

 

\募集中サービス/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→2クラス制:各限定3名枠です♡

 水曜クラス / 日曜クラス

→カリキュラム詳細はこちらから♡

 

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら