こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 




商品を深めてワクワクしてます!

こんなふうに商品と向き合うことが

お仕事なんて幸せすぎる!
みたいな発信を目にしたことはありませんか?



私もよくそんな投稿をしてるのですが💖、


過去のわたしはそんな投稿を見て


そりゃワクワクすることがお仕事なら最高だけど
ワクワクしてるだけでお仕事になるって?


ワクワクしてるだけで稼げるの?


嘘でしょ?


って思ってました🤣



これね

起業FirstStep講座の中でもお話するんですけど
ワクワクしてればいいんだよ~という

ふんわりした方法論ではなく、


ちゃんと

マーケティング戦略や

理論に基づいた

考え方なんですよ。




あなたのコンテンツを購入した

お客様はどんな未来を実現できる?


あなたのコンテンツを購入した

お客様にはどんなメリットがある?

こんな風に質問されたら

なんて答えますか?


これを考えることがビジネスなんですよー。




そしてね、

これを考えるのって楽しいんです。


ワクワクするんです。


だからみんな、

ワクワク考えてることがビジネスなんて最高!

ってなるわけですね。





私の起業FirstStep講座であれば

起業FirstStep講座を受講するメリットは
ビジネス初期に必須の

ビジネスの基本と

SNSマーケティング戦略の基盤を

知ることができて、

さらには売れてる起業家さんたちが

どうビジネスと向き合っているのか?
どんなマインドでお仕事をしているのか?

というマインドセットが知れる!




起業FirstStep講座を受講したお客様は


売れてる人のマインドセットをインストール

するから、超慎重派でも行動派のように

どんどん行動できるようになるし、

なぜ売れてるのか仕組みがわかるから

発信に迷いがなくなって

ここでまた更に超慎重派でも行動派のように

どんどん行動できるようになるし、



会社員のまま、

好きなことを仕事にすることが叶うから
自分に生まれてよかった!

仕事ってこんなに楽しいんだ!
って

毎日自分の人生を謳歌する未来を実現できる!



…だからビジネス初心者は

絶対!!

私の起業FirstStep講座を

受けた方がいいよね!!!
って確信に変わるんです。




これを発信するんです。

これを伝えるために文章を書くんです。





こうやって

お客様のメリットと実現できる未来を

書き出すのって本当にワクワクする。




私の上の文章読んでいて、
自分のサービスに置き換えて考えたら

ワクワクしてきませんか?



ワクワクしたら、
ぜひ!
いますぐやってみてほしい!



あなたのコンテンツを購入した

お客様はどんな未来を実現できる?


あなたのコンテンツを購入した

お客様にはどんなメリットがある?



この二つの観点を深めて、発信することが
SNSビジネスです。
簡単でしょ?


これをもっと詳しく

根拠や理論に基づいて説明するのは
起業FirstStep講座の中で、と思いますが
基本これをやればOK。


ここが上手な人が

バンバン売れていく。




 

こういうことを考えるのが仕事なんて

ビジネスって最高に面白くないですか?🥰



面白いんですよー本当に❣️✨✨



面白いなーと思った方は!

まだまだわたしは語り足りないので笑、

詳しいことは起業First Step講座で

お話させてくださいねー!💖

 

 

\募集中サービス!/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→2クラス制:各限定3名枠です♡

 水曜クラス / 日曜クラス

→カリキュラム詳細はこちらから♡

 

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら