こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

 

SNSビジネスって難しい

SNSビジネスで売れるのは一握り

会社員のまま、腰掛け的に稼ぐなんて甘い

 

 

SNSビジネスに対しては

世間的にまだまだそんなイメージの方が強い。

 

 

それは、

SNSビジネスを始めてみたはいいものの

なかなか集客できなくて

なかなかお金が稼げないまま、

時間だけが過ぎていって、

 

自分には向いていない、

求められていない

と知って挫折していく人が多いから。

 

 

でもね、集客できないって

その人が悪いわけでも、

その人のサービスが悪いわけでも

なかったりするんですよ。

 

 

「良さが伝わっていないだけ」

ってことが多いんです。

 

 

発信のコツや集客のコツを掴めないまま

見よう見まねで発信してる。

 

image

 

 

発信のコツも集客のコツも

知らないまま発信すれば

サービスの良さや、

誰のための商品なのか、

何が叶う商品なのか、が伝わらないから

そりゃ誰も申し込まない。

 

 

 

せっかく時間を掛けて作った

投稿のひとつひとつが

誰の目にも止まらず

誰にも刺さらない

って悲しすぎますよね。

 

 

 

でも本人は一生懸命発信しているし

これで合っていると思ってやっているからこそ

集客できないことで

「自分は求められていない」と

結論づけて諦めちゃうんですよね。

 

image

 

いつもコメントがもらえる発信、

 

「いつも見てます!」と

言ってもらえるアカウント、

 

募集前から準備してくれているサービス、

 

それらには理由があるし、

ノウハウがあるんです。

 

 

 

ノウハウって、

誰がやっても同じように結果が出るから

ノウハウなんですよ。

 

 

 

ビジネスについての発信を始めたばかりの人

まだ始めていない人

今このタイミングだからこそ

学ぶべき。

 

 

 

これはね、

私が今起業講座をセールスしているから

言っているんじゃないですよ。

 

image

 

でもここだけの話、

私はビジネスノウハウをきちんと学んで

サービスリリースしてから

集客0で終わったことがありません

 

 

ビジネス初心者だったし

超慎重派だし完璧主義だし

そんな私ですが、

サービスリリースして集客できなかった

ことがないのは、

 

 

ビジネスノウハウをきちんと学んで

発信のコツと集客のコツを知ったから♡

 

 

 

起業FirstStep講座で

ビジネス初心者からしっかり稼げるノウハウだけを

厳選してお伝えしますので!

 

 

これからビジネスしたい方

ビジネス始めたばかりの方

の参加をお待ちしております♡

 

 

\募集中サービス/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→2クラス制:各限定3名枠です♡

 水曜クラス / 日曜クラス

→カリキュラム詳細はこちらから♡

 

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら