こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)


image

 

私の講座受講をご検討いただいている方は

ビジネス初心者が多いと思うのですが、

ビジネス用のSNSアカウントも持っていない

方が多いのではないでしょうか?

 

 

既に受講を決めてくださった方から

こんな前向きで素晴らしい

メッセージをいただいたので

(有難う~~😭🙏🏻❤️)

 



 

今日は、起業FirstStep講座の開始前に

ビジネス初心者さんでも

始められる起業準備について

お話しますね~♡

 

 

講座まで準備しなくてもOKですし

楽しめそうなら、

ぜひやってみてください💓

 

 

まずはアカウントを

プロアカウントへ移行しましょう~

 

①プロフィール画面の右上の三本線をタップ

 

 

 

②「設定」一番下の

 「プロアカウントへ切り替える」 をタップ

 

 
③「次へ」をタップ

 

 

 

④「起業家」を選択して「完了」をタップ

 

 

 

⑤「ビジネス」にチェックを入れて「次へ」

 

 

⑥メールアドレスと電話番号を入力して「次へ」

 

⑦ここも「次へ」でOK!

 

 

 

⑧右上の「×」をタップ

 

 

 

以上!!完了!!!

 

完全保存版とタイトルを付けましたが、

一回この作業を行えば

アカウントを追加する際以外に

同じ作業が発生することはありません(笑)

 

 

 

そして

現状「何が変わったの?」という

状態かと思いますが(笑)
とりあえず今は何も考えず
「これで完了なのね♡」
と思っていただければOKです!

 


でも、これでもう

ビジネスを始める下準備が完了したので

これだけでも一歩前進した感覚を得て

ワクワクを味わえたのではないでしょうか?

 

 

 

また次回の記事で

引き続き「即、始められるSNSビジネス」

をテーマにBLOGを書いていきますね~

 

 

 

また明日~♡

 

 

 

\募集中サービス/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→2クラス制:各限定3名枠です♡

 水曜クラス / 日曜クラス

→カリキュラム詳細はこちらから♡

 

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら