こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

\11月7日♡募集開始/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

限定3日間!早割り価格(11/7~9限定)

 水曜クラス日曜クラス

 

 

今日は12月開催講座の画像が

ちいちゃんから上がってきて♡

可愛い画像でテンションがあがりました~

 

 

 

 

 

 

私がSNSビジネスをして

本当に嬉しかったのは、

「いつも見てます!」

「投稿楽しみにしてます!」

という声をいただけること。

 

 

imageimageimage

 

 

会ったこともない、

お顔も知らない方が

私の発信を毎回見てくれていて

BLOGを読んでくれていて

それを楽しみにしてくれている

なんて。

 

 

 

SNSビジネスとはそういうもの

と言ったらそれまでなんだけど、

実は私はどこかずっと

半信半疑だったと思います。

 

 

私の発信を毎回

見てくれている人なんていない

 

私の発信に「楽しみにしてます!」という

リアクションが付くわけがない

 

って。

 

 

 

これは

自分で自分にガッカリしないように

期待値を下げていた部分もあるけど

本当に信じられていなかった部分もあって。

 

image

 

だから

こんな普通の会社員の私にも

誰かの役に立ててるんだ

誰かの背中を押すことができてるんだ

と思ったら本当に嬉しかった。

 

 

 

で、それと同時に

芸能人やスポーツ選手じゃなくたって

ファンって出来るんだよねってことと

それは発信次第で叶うんだよね

ってことにも気づくわけです。

 

 

 

自分が届けたい情報を、

どんな言葉で発信したら届くのか?

これを知ることができたから

私の発信を楽しみにしてくれる方が

できてきた。

 

 

わたしね、

もし、ビジネスを学んだときに

「好きに発信して」

「それでセンスがあったり

華があったりすればファンが付くよ」

って言われてたら挫折してたと思うんです。

 

 

 

そんなん私には無理よ~

ってなりますよね。

 

 

 

じゃなくって、

こういう人に届けたいなら

こういう内容を発信するんだよ。

こういう表現をするんだよ。

って教えてもらえたから

ビジネスができている。

 

image

 

「売れる」って理由があるんです。

根拠があるんです。

だから普通の私にもファンが付くし

SNSビジネスでお金を稼げている。

 

 

 

安心するでしょ?

 

 

 

それを順序だてて

初心者でも分かるようにお伝えするのが

12月からスタートする

継続講座なわけですね。

 

 

 

根拠があると聞いて安心した方、

自分にもファンが付くんだとワクワクできた方、

SNSビジネスは誰でもできるんだ、と知った方

は是非お越しくださいませ~

 

 

\11月7日♡募集開始/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

限定3日間!早割り価格(11/7~9限定)

 水曜クラス日曜クラス

→通常価格はこちらから

 水曜クラス日曜クラス

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:ビジネス初期こそ、「学ぶこと」が大事!!

2位:私の発信って面白いですか…?って聞いたときの返答がすごかった!!

3位:ダブルワークなんて生活が大変になりそう?いいえ、どんどん軽くなるんです!♡

4位:会社員のまま!「募集開始後即満員」は叶います♡

5位:会社員と副業を両立する3つのコツ!♡

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら