こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

ついに!!!

3か月間にわたって

ビジネスをお伝えする

継続講座を開催することと

なりました~~~

 

水曜クラス日曜クラス

 

 

うううう嬉しい!!!

 

 

実は継続講座を開催するのは

私にとって念願で!!!

 

 

これまでは単発の

セミナー開催だけだったのですが

もっと詳しいところまで伝えたい!

長期で生徒さんと関わりたい!

と強く感じていたんです。

 

 

今回念願叶って3か月間

みっちり一緒にビジネスをしていく

継続講座を開催することと

なりました~~~

 

image

 

開催する講座は

会社員のまま!

OL収入を稼いでいただくこと

に焦点を当てたもの。

 

 

 

私自身もね、

超慎重派だったので

安心して集客できるようになってから

会社員卒業したいと思って、

副業でビジネスを開始させました。

 

 

 

私がそうだったからこそ

同じような超慎重派さんが

安心してビジネスができて

安心して起業の一本の道に進んで

安心して理想のライフスタイルを叶える

ように

 

そこに注力したコンテンツ制作を

作りましたよ!!!

 

 

 

もちろん

こちらの皆さんの

多大なご協力もいただいて!

(お陰様で更に濃密な内容に

ブラッシュアップされました)

 

image

 

 

超慎重派さんが

安心してビジネスできるように

私自身がこれまでの2年間で

累計400万円以上のビジネス講座に

参加し学んできた、

 

Mグループの起業家さんが抑えている

発信のポイント、

ライティングスキル、

門外不出のビジネス戦略までの

確実に売れる方法

惜しみなく詰め込みました。

 

 

そして今回は会社員の方が

受講しやすいように

水曜日夜と日曜日と

クラスを分けて開催します♡

 

image

 

さらにさらに!

募集開始から3日間は

マイナス5万円の早割にて

募集をします!!!

 

 

ただでさえ破格な内容ですが、

早ければ早いほど更にお得に

受講できます!!!

 

 

 

会社員のまま!OL収入を稼ぐ

を一緒に叶えていきましょう~~~!!!

詳細は下記からご覧ください~!!

 

 

\11月7日♡募集開始/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

限定3日間!早割り価格(11/7~9限定)

 水曜クラス日曜クラス

→通常価格はこちらから

 水曜クラス日曜クラス

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:ビジネス初期こそ、「学ぶこと」が大事!!

2位:私の発信って面白いですか…?って聞いたときの返答がすごかった!!

3位:ダブルワークなんて生活が大変になりそう?いいえ、どんどん軽くなるんです!♡

4位:会社員のまま!「募集開始後即満員」は叶います♡

5位:会社員と副業を両立する3つのコツ!♡

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら