こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)





あなた自身が感動したサービスについて

今度はあなた自身が伝える立場になったとき

熱い想いは溢れるほどにあるのに

何から書き始めたらいいのか?

どんなことを書けば相手にも良さが伝わるのか?

に迷ってなかなか発信が楽しめない



ということが

あるのではないかと思います🥺



何から書くか迷って

手が止まる

って、

完璧主義で慎重派の私たちだからこそ。





私自身同じ経験をしたからこそ

伝えたいのは

ビジネスを学ぶことは

【想いをどう言語化するか】

と同じように

【どの時期にどんな内容を書けばいいのか】

を知れたことがとても大きかったということ。




好きなことを好きなように

好きなだけ書いていいよ❣️

と言われると言われると手が止まるタイプは

今週はこういう内容を書いてね

来週はこういう内容を書こうね

というのが決まると

途端に気持ちが楽になる。



ビジネスって最初から最後まで

全部全部1人でやらなくていい。





こういうことを教えてもらわないと

動けない人は、

ビジネスに向いてない

起業に向いてない

って考えてしまうかもしれないけど



そう考えてしまうのも

私たち慎重派あるあるです。



世の中には

分からないことは早めに聞いちゃって

分かればいいでしょ❣️

と軽く捉えて教えを請うことで

軽やかに成功してる人が沢山いる。



あなたのビジネスへの重さが

発信することについて

発信する内容について

なのであれば、

それは軽く解決してしまっていい問題です。

 

 

ビジネスを学ぶって

想像以上に

軽く捉えていい。



そして

一歩踏み出すとさらに、

軽く解決できるのに

重く捉えてたことって沢山あるんだな

って痛感する。



もっと軽やかに軽々と

ビジネスしていいんです❣️



今日お話しした、発信スケジュールは

継続講座でもちろんお伝えしますよ🫶🏻❤️



第3回目の予定🤍

早くお伝えしたいです❣️

お楽しみに🤍


 

\11月7日♡募集開始/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→お楽しみに♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:ビジネス初期こそ、「学ぶこと」が大事!!

2位:私の発信って面白いですか…?って聞いたときの返答がすごかった!!

3位:ダブルワークなんて生活が大変になりそう?いいえ、どんどん軽くなるんです!♡

4位:会社員のまま!「募集開始後即満員」は叶います♡

5位:会社員と副業を両立する3つのコツ!♡

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら