こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

会社員時代、副業をしていたけど

まだビジネスを学んでおらず

なかなか結果が出なかったときに、

 

SNSで

「募集開始即満員になりました!」

という発信をしている起業家さんを見て

 

自分とは違う世界の住人だと

思っていました(笑)

 

 

 

羨ましい、私もそうなりたい

と思うと同時に

他人事というか

私には起こらないこと

だと思っていた。

 

 

あなたはどうでしょう?

次は私の番だなって思えますか?

 

なかなか難しいんじゃないかと思います。

 

 

だって、今やっている方法で

結果が出ないのであれば

今の方法を続けても

満員御礼になった方と同じ結果が出る確信を

持つのって難しいですもんね。

 

image

 

そう、やっぱり

募集開始後即、満員御礼

はいつでもラッキーじゃないんですよ。

 

 

なんとなく発信してたら満員になっちゃった♡

ってものじゃないんです。

 

 

必ず、満員御礼に向けて

意図的に発信している。

 

 

それを知ることが

あなたの満員御礼を叶えるための

第一歩です。

 

image

 

あなたが見ている起業家が

売れ続けているのには

理由があるということ。

 

 

ということは、

その方法を学べば

満員御礼は叶えられるということ。

 

 

売れている起業家が

必ずやっていることがあるんです。

 

 

満員御礼を作るための

スケジュールや、

発信の戦略がある。

 

 

それを知るか知らないかで

ビジネス人生は大きく変わる。

 

 

売れなくてビジネスをあきらめる前に

どうせならその方法を試してみて

自分が本当に結果が出ないのか知ってから

辞めよう、と思って、

 

私はビジネス講座に申し込みました。

 

 

 

それで、今この現実が叶っている。

 

 

だから要は、

やっぱり「売れる方法だった」

ということ。

 

 

すごいな~って思います。

 

「みんなこの方法を知れば売れるよ」

って、自信満々すぎて

「本当かな?」って疑ってたけど

本当だった。

 

本当にみんなが売れる方法があるんだなって。

 

image

 

これをね、会社員のまま稼げるように

講座に落とし込んでいるのが

11月7日募集開始の講座です。

 

 

本業があったって。

起業一本にはなかなか踏み出せない

慎重派だったって。

「好きを仕事にする」講座。

 

 

今日は募集フォームを作っていましたが

楽しかった♡

 

 

早くお知らせしたいです♡

 

 

\11月7日♡募集開始/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→お楽しみに♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:ビジネス初期こそ、「学ぶこと」が大事!!

2位:私の発信って面白いですか…?って聞いたときの返答がすごかった!!

3位:ダブルワークなんて生活が大変になりそう?いいえ、どんどん軽くなるんです!♡

4位:会社員のまま!「募集開始後即満員」は叶います♡

5位:会社員と副業を両立する3つのコツ!♡

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら