こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 




超慎重派で

超思考が重くて

完璧主義の私は


SNSビジネスにチャレンジをするときは

絶対に成果が出る正解を知りたくて

沢山ネットで調べて


高額のビジネス講座に申し込むときは

絶対結果に繋がりそうな

生徒が成果出した続けている人がいいから

これまでの投稿や

生徒さんの投稿も見に行って



ってことに

とにかく精を出してました。




その時間はその時間で

それがあったからこそ

私は決断できたのだと

思ってはいるんですけどね。





逆にね、

手っ取り早く

短期で

完璧に

成果が出る

ことって

これまで生きてきて

出会ったこと

ありましたか?笑


って話なんですよ😂


部活でも勉強でも仕事でも

趣味だって全て全て

手っ取り早く

短期で

完璧に

成果が出る

ものなんてひとつもない。




なのに、

SNSビジネスにだけは

それを求めてたんですよね。




でも、全てにおいて

既に試行錯誤した経験者が

積み重ねた失敗談や成功秘話はあるから

みんなそれを参考にして

より効率的に成長していこうとするわけ

ですよね。



だからね、

そんな結論のない正解さがしは

やめましょう。





それよりも、

どうせ試行錯誤するんだから

この方法が楽しそう!とか

この環境でやれたら嬉しい!とか

そんな部分で選択してみるのが良いです。



正解探しはもうやめよう!


 

\11月7日♡募集開始/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→お楽しみに♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:ビジネス初期こそ、「学ぶこと」が大事!!

2位:私の発信って面白いですか…?って聞いたときの返答がすごかった!!

3位:ダブルワークなんて生活が大変になりそう?いいえ、どんどん軽くなるんです!♡

4位:会社員のまま!「募集開始後即満員」は叶います♡

5位:会社員と副業を両立する3つのコツ!♡

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら