こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

昨日は

ブログを書く際のちょっとしたコツを

お伝えしました~

 

早速実践いただけたでしょうか?♡

 

 

 

今日は

見ている人が

ワクワクする発信とは?

 

ということについて

書きますね~~

 

 

私たちは、発信を見ている方に

「ワクワクする!」

と思ってもらうことで

商品の購入に繋げていくこと

が必要なわけですが、

この「ワクワク」を

捉えきれていないと

発信がなかなか刺さっていかない。

 

image

 

例えばの話をしますね。

 

 

 

このサービスを受けると

悩み事から解放されて

パートナーシップが

良好になります!

 

 

と言われるのと

 

 

このサービスにおける

自分との向き合い方を知ることで

自分の気持ちを伝えられない

という悩みを克服できるので

パートナーとの関係が良好になり

毎月記念日には花束を用意してくれたり

毎日きちんと愛情表現をしてくれるなど

溺愛されるようになります!

 

 

と言われるの、

どちらが欲しくなりますか?

 

 

 

当然後者だと思うのです。

でもね、見返してみてほしい。

実は二つとも言っていることは一緒

なんですよね。

 

 

違うのは、より具体的かどうか。

 

 

この「ワクワク」を発信で届けること。

 

image

 

あなたのサービスで叶えられる現実を

丁寧に丁寧に言葉にして

発信することが大事なんです。

 

 

 

そのときに

「自分との向き合い方」

って一体何なのか?

どうやるのか?

については少し公開してあげると

いいですね。

 

 

認知度が低いと

「え~ほんとに~?」

って信じてもらえないので(笑)

 

 

 

こうやって、

 

理想の世界をイメージさせてあげること

 

それを叶えるためには

私のサービスがとても効果が高いんですよ

 

ということを読者さんに知ってもらうこと

 

image

 

これがセールスです。

 

ビジネス初期は、

「あなたが何ができる人なのか」

「どんな役に立てる人なのか」

知られていないので、

まずはこうやって発信できると

「もっと知りたいです!」

「その方法もっと知るにはどうしたらいいですか?」

って読者さんから聞きに来てくれます。

 

 

これが

「売らずして売る」

ということですね。

 

 

 

あなたのサービスは

どんな理想を叶えられますか?

具体的であればあるほど良いです。

是非ノートに沢山書き出して

一つひとつ発信してみてくださいね!

 

 

こういう発信ノウハウをもっと知りたい♡

という方は、

11月7日募集開始の継続講座の内容を

要チェックです♡

 

 

詳細準備中ですので

少々お待ちください~♡

 

 

\11月7日♡募集開始/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→お楽しみに♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:ビジネス初期こそ、「学ぶこと」が大事!!

2位:私の発信って面白いですか…?って聞いたときの返答がすごかった!!

3位:ダブルワークなんて生活が大変になりそう?いいえ、どんどん軽くなるんです!♡

4位:会社員のまま!「募集開始後即満員」は叶います♡

5位:会社員と副業を両立する3つのコツ!♡

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら