こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

昨日はハマの性格診断を

受けさせていただきました♡

(写真撮るの忘れたので過去の写真💖)

 

 

 

結論を先に言いますが、

みんな受けた方がいい!

DNA性格診断ということで

目の形や顔の形から、

その人の性格や思考を読み解いてくれる

のですが、

 

正直

めっちゃ当たってました。

 



 

 

しかも夫の顔も見てもらったんだけど

「あれ?会ったことあったっけ?」

ってレベルで夫の性格を言い当てていて。

 

 

 

夫の性格上、こういうときは

こう接したほうがいい

ってアドバイスは

私が10年間接してきて工夫している部分だったりして

「あれ?会ったことあったっけ?」

って思いました。(2回目)

 

 

興味ある方はこちらから

こちら


 

 

でね、そこでアドバイスをいただいて思ったことは

私がこれまで悩んできたことや

ぶつかりやすい壁こそが

自分の財産であり

商品になるんだなってこと

 

 

 

私が超慎重派たる理由って

とにかくすべての判断基準が

 

人の目や世間の常識に

沿っているかどうか

 

人から批判されないか、

ということらしくて

(当たってる)

 

自分の意見がないことや

「あなたはどうしたいの?」という質問が

好きじゃないこと

(当たってる)

 

 

だから判断したり決断することに

時間が掛かること

などなど

 

 

全部言い当てていただきました(笑)

 

image

 

昔、友人に

「一番普通だよね」

「一番日本人ぽいよね」

って言われたことがあったんです。

 

 

 

その時は

自分の意見や芯が無い

個性が無い

と否定的に言われている気がして

すごく傷ついたんですけど

今はそれがSNSビジネスをする上で

個性になっている。

 

 

 

不思議なものですね。

 

 

 

超慎重派でも、超保守的でも

超普通でも、

ビジネスはできるよ

と伝えることが役割になりました。

 

image

 

だからね、

自分を知るって大事だし

自分を認めてあげることも

それを伸ばしてあげることも

超大事。

 

 

 

昨日もハマに

サキさんのタイプは

 

自分が自分を好きじゃないから

他人が自分を好きじゃないって思ってる。

他人に好かれることを目指す前に

自分が自分を好きになることが先です

 

と言ってもらいました。(グサっ)

 

 

 

超慎重派の自分を

もっともっと大事にしてあげて

超慎重派だからこその成功法則や

超慎重派で良かったこと

をもっと増やして

超慎重派の皆さんがビジネスしたいと

思ったときにお役に立ちたいな

と思いました。

 

 

 

ハマ、有難う💖

 

 

 

\11月7日♡募集開始/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→継続講座です♡お楽しみに♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:ビジネス初期こそ、「学ぶこと」が大事!!

2位:私の発信って面白いですか…?って聞いたときの返答がすごかった!!

3位:ダブルワークなんて生活が大変になりそう?いいえ、どんどん軽くなるんです!♡

4位:会社員のまま!「募集開始後即満員」は叶います♡

5位:会社員と副業を両立する3つのコツ!♡

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら