こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

会社員時代の私の

基本的な固定費以外の

お金の使い道はこんな感じでした。

 

 

HOT YOGA 1万円

ネイル 1万5千円

美容院 2万円

化粧品・スキンケア製品 2~3万円

ファッション 2~3万円

 

 

もうこの時点で割とカツカツだったけど

それでも全然欲は満たされていなくて、

 

エステも行きたいし

 

旅行も行きたいし

 

パートナーやお友達の誕生日には

それなりのものをプレゼントしたいし

 

お友達とのお茶やご飯も

仕事中のランチもコンビニじゃなくて

おいしいものが食べたいし

 

ハイブランドのバッグや

お財布も買いたいし

 

ホテルラウンジだって行ってみたいし

一流ホテルのレストランで食事もしてみたい

 

 

 

なのに

どう考えても

会社員のお給料じゃ足りなかった。

 

image

 

だから収入を増やしたかったけど

昇進には興味がなさすぎて(笑)

 

 

そこで決めたのが

副業をすること。

 

 

好きなことを仕事にするだけでも最高なのに

それでお金を稼げたらもっと最高じゃん

って思ったから。

 

 

好きを仕事にすること

自分にファンができる事

会社以外で自分が本当に輝くこと

それを叶えながら、

自分の「理想のライフスタイル」を叶えたい

 

 

これがSNSビジネスを始めた

本当のキッカケです。

 

 

結果的にその多くが今叶っている。

気付いて良かったなと思っています。

 

imageimage

 

あなたは

自分の本当の欲に気づいていますか?

 

 

本当は叶えたいライフスタイルがあるのに

「どうせ無理だ」とか

「そんなにお金を稼げない」とか

当然のように諦めていませんか?

 

 

私は、この自分の本当の欲求と

向き合って良かったと思っています。

 

 

だってそうじゃなければ

今の働き方は叶わなかったから。

 

image

 

まずは自分の本当の欲求を書き出してみてほしい。

 

理想を叶えるためには

自分の理想を言語化するところからですよ。

 

これを見てくれている読者さんと

一緒に豊かな世界に行けたら嬉しいですね。

 

 

結果、稼ぎたい!という結論になったなら

12月からの継続講座でお待ちしてますね♡笑

 

 

\11月7日♡募集開始予定/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→お楽しみに♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:SNSビジネスで得られた家庭の円満さ

2位:あなたの発信は”売れる発信”ですか?

3位:超慎重派あるある:100%の算段がつかないとやらない

4位:私が会社員時代に身に着けておいて良かったこと

5位:あなたにとって「自由な働き方」とは?

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら