こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

image

 

ここ2~3日、

継続講座生や、周りの起業家さんの

嬉しい報告が鳴りやまず!

 

こんなふうにみんなで一緒に

次元上昇するものなのね💖!!

 

こんなに簡単に稼げていくものなのね💖!!

 

…と、

超慎重派の私はワナワナしております(笑)

 

 

 

こんな光景を見て、

SNSビジネスやってみたい

そっちの楽しそうな世界に行ってみたい

稼ぐなんて簡単!って言ってみたい

そんな風に思った方は

大勢いるんじゃないかな♡

 

image

 

 

ただね、

そうは言っても慎重派。

 

やってみても

 

私は失敗するかも

 

私は向いていないかも

 

失敗したらどうしよう

 

やってみてから

いてないって

分かったらどうしよう

 

そんな風に不安が勝って

ビジネスをすること

ビジネスを学こと

躊躇してしまう。

 

image

 

失敗したときに損しないように

お金はかけずに

こっそりビジネスアカウントを作って

独学&見よう見まねで発信してみよう。

 

 

 

これね、過去の私です笑

羨ましいな、と思いながら

「これはこれで行動できているよね」って

自分を納得させていました。

 

 

 

ちなみに

この行動自体を否定している

わけではないんですよ。

 

image

 

何もやっていないところから

ビジネスアカウントを作って

発信してみよう

とやってみることも素晴らしいこと。

 

 

 

その時の私にとっての問題は

理想の環境があるのに

そこに飛び込めないことと

「損したくない」という感情の方。

 

 

 

覚悟を決めて飛び込んでからの

現実の変わるスピード、

 

怖いけどやってみたらできた!

という成功体験を積み重ねることで

ついてきた自信

 

そして、新しい挑戦の機会

 

などなど、

 

損したくないと挑戦しなかったら

得られなかったことを考えると

そっちの方が損だったな

と思って

心から挑戦して良かった

と思っています。

 

 

 

やってみなければ

傷つくこともないけど

 

やってみるからこそ

現実は変わっていく

 

 

 

これを知っているからこそ

私の周りはチャレンジに貪欲な

人ばかりなんだろうな~と思います♡

 

 

 

これから出会う講座生の皆さんが

どんどん飛躍するためにも

私が背中を押せる存在でありたいし

そのための「考え方」や「捉え方」

のバリエーションを増やしていきたいな

と思います!

 

 

 

過去の私と同じように

悩んでいる方の参考になったら嬉しいです♡

 

 

 

\11月7日♡募集開始予定/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→継続講座です♡お楽しみに♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:ビジネス初期こそ、「学ぶこと」が大事!!

2位:私の発信って面白いですか…?って聞いたときの返答がすごかった!!

3位:ダブルワークなんて生活が大変になりそう?いいえ、どんどん軽くなるんです!♡

4位:会社員のまま!「募集開始後即満員」は叶います♡

5位:会社員と副業を両立する3つのコツ!♡

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら